« 花とワイン♪ | トップページ | キャンドルと猫皿と? »

cocodoko?新設♪

本日、未定さんち で、cocodoko?を発見☆
めっちゃおもしろかったので、自分ちにもおきたいと叫んでいたところ
先ほど、未定さんちに訪問したら 自宅の鯖&作りかけなので不具合がでるかもしれないけど
おいてもいいよ~的コメントがでていたので、早速おきました。(^^)

これは、私的には、かなりのヒット!です。(^^)

未定さんちを参照していただけばよいのですが、
いつものごとく(笑)マイリンクのテキスト表示OKにして
リンクの説明のところに、タグをコピペしてくるとよいです。

|

« 花とワイン♪ | トップページ | キャンドルと猫皿と? »

「ココログ小技集」カテゴリの記事

コメント

わ!
sasanishikiさん@未定さんがいらっしゃってくださいました。
\(^O^)/
とっても嬉しいですぅ。

いや~、ほんとに、cocodoko!は、σ(^^)の琴線に触れるものがありました。
これからもよろしくお願いいたします。♪

投稿: NON@ねころぐ | 2003.12.20 13:44

こんにちは。
返事が遅くなってしまいました。
掲示板での報告&お気遣い、
ほんとにありがとうございます。(^^)

ここ、前からよく覗かせて頂いてました。
プロフのねこさんの写真がすごくかわいい!

投稿: sasanishiki | 2003.12.20 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/36625

この記事へのトラックバック一覧です: cocodoko?新設♪:

« 花とワイン♪ | トップページ | キャンドルと猫皿と? »