トップページ | クリスマスプレゼント? »

ねころぐ開設♪

外猫5匹います!

まっくろで、小さくて、賢いシャネルくん。
グリーン目のやさしいハイシーくん。
しろくろぶちの、年長者BOSS。
ひっこみじあんのシマ猫エルメスくん。
新参者の青い目の洋猫ヴィトンくん。

みんな野良猫派。
いついたこが産んだのがシャネルくんとエルメスくん。
ある日突然床下にいたのが、ヴィトンくん。

猫を飼いたかった小さい頃
みゃあみゃあと鳴く子猫発見。
なんとか飼ってもらえそうだったのに
学校から帰ってきたら、「ほしい」という人がいて
連れて帰ったけど
後日、「あの猫、どっかへいっちゃったよ」って。
うちで飼いたかったなあ。

学生のころ、猫をひろったけど、
学生アパートでは飼えなくて
結局保健所の、にゃんにゃんサービスに連れていった。
飼い主を探してくれるというハナシは嘘で、動物園の餌になるんだって
だれかから聞いたときには手遅れだった。
#いまでも、本当かどうか知らないけど。

猫社会は、いろいろ大変。
飼い猫どうしでも、喧嘩してるし。(笑)
でも、猫のいる風景は好き。
あの、ごろごろは、私の睡眠薬。

|

トップページ | クリスマスプレゼント? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃは♪

NIFTYは会員じゃないとだめなんだけど
myprofileは、無料だよん。
http://www.myprofile.ne.jp/?top=true
ここはまったく無料~。
ここで、やっている、わらひのもうひとつのblogが
http://www.myprofile.ne.jp/mewmew+blog
ですぅ。
そっちは、電子カルテ系(?)のお話です。
そっちのが、携帯から画像のアップが簡単でよい。
NIFのは、わらひの携帯からははじかれてこまっていまふ。

投稿: NON | 2003.12.10 00:00

と言う事はですね~
RECOも
掲示板作成可能と言うわけかな?
文を読んだらば 
niftyの会員でないと
アカンと書いてあった
それでも作成可能かな?
なんか未だわからん???

ニャンの絵本読みたいニャ~

投稿: RECO | 2003.12.09 23:47

そうなのです。
店主だけが写真をのっけられます。
だって日記だもん(^^)

でもって、
おたがいのblogをトラックバックでつなぐことによって、
自分ちに写真をUPした記事を、その記事につなげることができます。
ここらへんが、独立した普通の掲示板とちょっと違うとこかなー。

投稿: NON | 2003.12.09 23:07

NON先生
 こんばんわ
  遊びにきました
先日は RECOのHPに
クリスマスの可愛いお花
ありがとうどざいました
私もニャン大好きです
幼い時捨て猫を親に隠して
飼って よく叱られました
私の親は猫が嫌いでした
子供が可愛がってるのを見て
やっと飼うことをゆるしてくれたことを
思い出しました
その親もこの世にはいませんけどね~

ここのページは写真載せられないのですか?

  

投稿: RECO | 2003.12.09 22:49

わぁい!
RECOさんだ。ありがとう♪
こちらこそ、よろしくお願いします。(^^)
最近はやりのblogをとりあえず、使ってみようってことで
使ってみてます~。

投稿: NON | 2003.12.05 00:37

 NON先生
 こんばんわ
RECOの掲示板リンクありがとうございます
 これからも宜しくお願いします

投稿: RECO | 2003.12.05 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/6039

この記事へのトラックバック一覧です: ねころぐ開設♪:

トップページ | クリスマスプレゼント? »