« おさえこみ~(笑) | トップページ | 牛柄 »

え?

2.jpg
ぼく、なんかした?

|

« おさえこみ~(笑) | トップページ | 牛柄 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)v

肉球にも模様!あるある。
写真をとって...とおもったら
ハイシーくんは今夜はお出かけです。
こんどつかまえたら、肉球写真アップしまふ。

にくきゅうぷにぷには、とっても好き♪

投稿: NON | 2003.12.09 23:03

ハイシーくんですか。はるほど!
もしかして、お手手の肉球も模様?
(ねこの肉球完全版って本がありまして・・・そこでは、模様つき肉球は千枚漬けタイプって分類されてました)

ふるさと・・・というには、ちょっといろいろ後ろめたい気持ちも残るところなんですが・・・最近やっとすごく懐かしいと思うようになりました。
実家はもっと南のほうですが、たぶん・・・ご近所で働いていたこともありました。
これも何かのご縁、どうぞよろしくお願いしますm(。・_・。)m

投稿: kotori | 2003.12.09 21:51

kotoriさん、コメントありがとうございます。(^^)
鼻のあたまは、模様なんですぅ~。
この模様がおおきいと、
「はなちゃん」と命名されそうになるのですが
幸い、灰色とシロなので、ハイシーになりました。♪

ふるさとですか~♪
また、よかったら、あそびにいらしてくださいね。(^^)

投稿: NON | 2003.12.09 00:57

はじめまして!
鼻の頭についてるのはにゃんだ?

本家Hpもちらりと拝見させていただきました。
そしたらびっくりです。
私のふるさとだわっ。
ということで思わず書き込んでしまいました。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: kotori | 2003.12.09 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/13917

この記事へのトラックバック一覧です: え?:

» 模様つき肉球は千枚漬けタイプ [ねころぐ]
kotoriさんにいただいたコメントで、ハイシーの肉球をぱちりん。 >(ねこの肉球完全版って本がありまして・・・そこでは、模様つき肉球は千枚漬けタイプって分類... [続きを読む]

受信: 2003.12.10 00:08

« おさえこみ~(笑) | トップページ | 牛柄 »