« え? | トップページ | 模様つき肉球は千枚漬けタイプ »

牛柄

ushi.jpg
うちの、牛柄のBOSSくんです♪

kotoriさんちにお邪魔していたら、牛柄の写真があって、
おもわず、うちのBOSSがっ..と思ってしまいました。(笑)
このBOSSは信号のある横断歩道を渡っていたりしてびっくりするこです。

しましまのエルメスくんは、例の甲子園でしまねこが走っていたとき
こっちで行方不明だったので、思わす疑いましたが
どうかんがえても、阪神観戦ツアーのバスにのれたとはおもえず...(笑)
高速を走ったのかしら~(まさかね)

|

« え? | トップページ | 模様つき肉球は千枚漬けタイプ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ!そうかもしれない。(笑)

お外好き:エルメスくん&BOSS(でも、仲がわるい)
中が好き:シャネルくん
中が好きだけど悪戯がすぎるのでお外にいる:ヴィトンくん
外も中もどっちも:ハイシーくん!

それにしても、Kotoriさんちのラヴィーくんはとっちもかわいいですね。(^^)

投稿: NON | 2003.12.09 23:01

おぉっ、BOSSくん!うちに来るのは君じゃったのか?!
甲子園からうちまでは猫の足で、さあ・・・どうでしょうちょっと見当つきませんが、もしかしてエルメスくんと一緒にお出かけしてる??

投稿: kotori | 2003.12.09 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/15012

この記事へのトラックバック一覧です: 牛柄:

» 散歩  [Kotori Blog]
午後、近所を散歩に。 いつも我が家の庭にやってくる、ノラちゃん(通称ウシちゃん)に会う。 老人ホームの植え込みで日向ぼっこ中。 『え、なんか用かい?』 って感じで、こっちを見てた。 [続きを読む]

受信: 2003.12.09 22:33

« え? | トップページ | 模様つき肉球は千枚漬けタイプ »