« あたりまえだのクラッカー | トップページ | うちの椅子も猫が好き(逆?) »

ぼくだって..

ya.jpg

新聞を読む猫をみつけた。
ぼくだって、パソコンつかうんだ~い。
って、ねずみ(マウス)が気になるだけだよ。
だって猫だもん♪

って、きみはサウスポーなのか!(笑)

|

« あたりまえだのクラッカー | トップページ | うちの椅子も猫が好き(逆?) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おっけぃ!ラヴィちゃん
電脳猫だにゃー♪
       ヴィトン

投稿: NON@ねころぐ | 2003.12.23 15:38

私もくりっくできるように練習しようっと。
ヴィトンくん、メール交換しようにゃ。
                  ラヴィ

投稿: kotori | 2003.12.23 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/40956

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくだって..:

« あたりまえだのクラッカー | トップページ | うちの椅子も猫が好き(逆?) »