« カルカン好き♪ | トップページ | 待合の猫たち.. »

ニャンコストリート

先日、ねこだにゃん画像板で、おばばさまがアップした猫人形たちって、なんだろーとおもていたら、ローソンに、カバヤのにゃんこストリートとして、ありました!
ネットで箱でかおうとおもったら、全13種のくせに、ひと箱10個なので、箱で買うのは中止。
運試し~で、1個ずつ、ローソンで買うことに。(笑)

先日1個買っていたのですが、本日ありったけの(笑)8個買ってきました。全9個!
0011.jpg

いまのところ、重なりはないなぁ。ラッキー。

いちばん気に入ったこは、このこでした。
0022.jpg


さて、残り5種ですねぇ。
気が向いたらまた、何個か買うかな~。

|

« カルカン好き♪ | トップページ | 待合の猫たち.. »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/45930

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコストリート:

« カルカン好き♪ | トップページ | 待合の猫たち.. »