« 待合の猫たち.. | トップページ | 灯り »

めりぃくりすます♪

0312243.jpg

クリスマスにはろうそくの灯り♪

0312242.jpg

そしてやっぱり、ケーキ!
今年は、ブルーベリーレアチーズ☆

0312241.jpg


そして、リッチな猫!

NEKOさん、めりーくりすます!
sasanishikiさん めりーくりすます!
Kotoriさん ラヴィちゃん めりーくりすます!
ハチゴローくん めりーくりすます!
まお猫さん めりーくりすます!
べんてんさん と、猫一同さま めりーくりすます!
まゆぞうくん めりーくりすます!
どろっぺちゃん、ぶんぶん めりーくりすます!

おばばさま、ぷちとまとちゃん、たけちゃせんせ、マドンナさま RECOさん、シラさん、めりーくりすます!

あとあと、いっぱぁぁぁぁいめりーくりすます☆

。・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。・:*:・`★

|

« 待合の猫たち.. | トップページ | 灯り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃは♪
kotoriさま、さんきゅーです♪

飼い主にもよるぞ~って
うちの猫達が口をそろえて申しています。(笑)

投稿: NON@ねころぐ | 2003.12.25 22:48

めりーくりすにゃすです。

ごーじゃすなふわふわおにあいですねっ。
わたしも飼い猫になりたいですぅ。

投稿: kotori | 2003.12.25 21:05

NEKOさま

わはは。
わらひの前ではおとなしくされるがままにまふらーしてましたが、
なにが気に食わなかったのか、椅子の下のほっぽってました。


sasanisikiさま

おお、猫になりたい!
飼い猫がよさげですよぉ。
野良猫ちゃんは大変そう(笑)
こちらこそ、ありがとうなのです♪

投稿: NON@ねころぐ | 2003.12.24 23:31

めりーくりすます!^^
いつもありがとう。
猫いらない。おれは猫になりたい。

投稿: sasanishiki | 2003.12.24 23:26

メリークリスマスですー。^-^
なんてゴージャスな黒猫ちゃん♪
うちのだったらすぐ猫じゃらし化されちゃいますわ。
オシャレでお利口さんなのね。^-^

投稿: NEKO | 2003.12.24 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/47245

この記事へのトラックバック一覧です: めりぃくりすます♪:

» メリークリスニャス♪ [山の小鳥]
まだ23日だけど、今夜はクリスマスケーキがテーブルにのっかってたの。 ダイエット中なんだけど、今日は特別にひとくちケーキをもらったのにゃ。 おいしかったよぉ。... [続きを読む]

受信: 2003.12.25 21:07

« 待合の猫たち.. | トップページ | 灯り »