« 看護猫にゃの.. | トップページ | ブルーの首輪が似合うハイシーくん »

洗いたて猫にゃん

031227-1.jpg
今日、新しいデジカメが到着した。
ヤフーショッピングで、カメラのキタムラで注文した
はや~い!

午前中の診療中にヴィトンくんがあらわれたが
背中の毛に、うんちゃんがちょっとついている
アルコールでふいたが綺麗にならないので
患者さんの切れ目に、お湯であらったら...
そこから、患者さんが結構こられて
いいわけばっかりしてました。(笑)

新しいカメラで取った、洗いましたのヴィトンくんです。
長毛なので、まだかわききってません。
ドライヤーは怖がってパニックになる(他の猫だけど)ので
ファンヒータでぬくぬく中。

しかし、新しいデジカメは510万画素だとかで
結構、機能もあるよーです。
いままでつかっていた、サイバーショットの系列なので
USBはそのままつなげて、便利。
電源の口がちがうので、使えない。
なるべく、アクセサリは共通がいいです>SONYさま(笑)
2個あってもしょうがないのでは?っていわれそうですが、古いものをバックアップとして
おいておけると、気分的に安心なのよね。

|

« 看護猫にゃの.. | トップページ | ブルーの首輪が似合うハイシーくん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/53047

この記事へのトラックバック一覧です: 洗いたて猫にゃん:

« 看護猫にゃの.. | トップページ | ブルーの首輪が似合うハイシーくん »