« カウンタ設置成功! | トップページ | とらになりました。 »

どっかでみた..

ch
このこがシャネルくんです。
今夜は、しばらく、ハイシーくんと、中でごろごろしていたのに
おでかけしてしまったので、写真をとりそこねたので、ちょっと古いものを。

このこは、なかなか狩人です。

また、blogをうろうろしていたら、黒猫さんのページを発見。
うちの息子がみたら、わ~、シャネルくんだ~っていいそうなぺーじ。
早速、トラックバックしてみましょう。(^^)
よろしくなのでした。

そのblogのサイト紹介~
My life with a BlackCat
彼も狩人らしい。

|

« カウンタ設置成功! | トップページ | とらになりました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いらしていただき、ありがとうございます。(^^)
そうですね~、黒猫♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

投稿: NON | 2003.12.06 12:08

初めまして。minoru856です。
コメント&トラックバックありがとうございました。シャネル君、1年ほど前のハチゴローにそっくりです。黒猫って、たいていの子が見た目はそっくりですねー。遺伝の関係なんでしょうか?
これからもよろしくお願いします。

投稿: minoru856 | 2003.12.06 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/9214

この記事へのトラックバック一覧です: どっかでみた..:

« カウンタ設置成功! | トップページ | とらになりました。 »