« 猫の絵 | トップページ | なかよし猫たち »

ひさびさのBOSS猫

ひさびさに、BOSSが大人しくしていたのでいれてあげた。
きびなごのえびせんなんかもあげた。

しばらく、どこかに隠れていた。
他の猫も全員がはいってきていたが、BOSSの姿はみられなかった。
どこに隠れていたのかなぁ。
で、シャネルくんだけ残して、あとはでていってもらったのだが
静かになったころに、BOSSがのこのこ。

BOSS01.jpg

このあと、シャネルくんと、塩のふきあいになったので、BOSSにはでていってもらいました。
昨日は、シャネルくんととなりの柿木の上に追い上げて大騒ぎをしていたそうな...。

どうも、シャネルくんを贔屓してしまう飼い主であった。

ちびはヴィトンくんをかわいがっているのだが...。

|

« 猫の絵 | トップページ | なかよし猫たち »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まお猫さま、Kotoriさま、コメントありがとうございます。
エルメスちゃん、そういえば、アップしてにゃいにゃーってことで
なかよし猫で、アップしてみました。
エルメスくんも、結構出入りしているのですが、写真にとられないのは、何故だろう~~~。
一番よく鳴くので、みゃうりんがるを使うのには面白い。
BOSSくんは、外猫なので、去勢していないので、これから、恋の季節かもねぇ..。ハイシーくんは、同期のシーマーちゃんを避妊したときに、去勢したのだけど、他の子は、どうしようかなと思ったままなのです。外猫だし。
シーマーちゃんが唯一の♀だったのに、昨年の春にころっと死んじゃったのです。水仙の花畑の下に埋めました。
知ってか知らずか、同じ模様のエルメスくんは、シーマーちゃんを埋めるときに、そばで、にゃあにゃあいってましたが、いまだに、そこにうずくまっていることが多いです。
シャネルくんはハイシーくんっこで、エルメスくんはシーマーママっこだったのですが、いまや、シーマーママそっくりだけど、シーマーママよりでかくなりました。

...っと、しゃべりすぎた(笑)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.01.07 21:41

強そうですね~BOSS君!
これから男の子にゃんずは恋の季節でしょうか?

投稿: kotori | 2004.01.07 19:35

わ~、すごい貫禄ですねぇ。
まさしく、ボスっっという感じです。

猫の世界では「顔(頭?)の大きいのがボス」と言われているそうですが、このボス君も大きな頭をしてますね。

ねこ様の紹介、ありがとうございました♪あと、お会いしてないのはエルメスちゃんだけかな?

投稿: まお猫 | 2004.01.07 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/79503

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのBOSS猫:

« 猫の絵 | トップページ | なかよし猫たち »