« 猫にはんこ!? | トップページ | ねむいねむいねこ »

今日は検査技師猫

ekoneko.jpg

今日は、ぼくが、エコーをとってさしあげましょう~♪
(...って、ぉい)

ちなみに、当院は小さいので、検査技師さんはおりません。
院長があらゆることを兼務しておりますので、あしからずぅ~。

そうそう、私のお友達の検査技師さんならぬ、薬剤師さんのぷちとまとさんがblogをはじめました。
楽しみです。(^^)
で、トラックバックの実験~♪
公開しちゃってよいのかな?
まだ、練習なのかな。
といいつつ、ココだったりします。(笑)

|

« 猫にはんこ!? | トップページ | ねむいねむいねこ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あ、ぷちとまとさま♪

おっけぃ~♪まかせろぉ~ by ヴィトン

投稿: NON@ねころぐ | 2004.01.16 00:05

してして♪エコー♪カラードップラーも♪

投稿: ぷちとまと | 2004.01.15 22:11

がってんだぁ~♪ by ヴィトン

でも、あの肉球でどやって、プローブをもつんだろう..
猫用プローブの開発をお願いしなければ(ぉい)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.01.15 21:54

ヴィトン先生、エコーお願いしますっ!(実は、胆嚢ポリープあるんです・・・)
手当て(肉球あて?)もついでにお願いします~。

投稿: kotori | 2004.01.15 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/102559

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は検査技師猫:

« 猫にはんこ!? | トップページ | ねむいねむいねこ »