« 今日は検査技師猫 | トップページ | ねこのまどふき »

ねむいねむいねこ

なんだかね
この子(ヴィトンくん)は、うちの床下に来た時は、とってもちびだった。

うちの猫たちの知合いの猫でもないらしく、みんなに攻撃されているのに
なんだか、結局居座った。
いまでも、なかなか仲良くしてもらえないけど、居座っている。

仕事中は、きちゃだめだよって、追い払っても、おでこをコツンとやっても平気。
とんできて、膝にのって...寝る!
私の椅子で寝るか、その椅子にすわっている私の膝の上で寝る。
打たれなれているのか、なにがあってもとんでくる。
ちょっとくらい、犬がはいっているんじゃないの?(笑)

nemunemu1.jpg

nemunemu2.jpg

うちのちびが、自転車ででかけると、ついてこようとするそうだ。
やっぱり、犬みたい。
この前、ローソンまで、車にのっけていってみた。
なんとか、行けました。(笑)

そういえば、今日BOSSがまとわりつくので、車にのせたら、
「ふみゃ~~~ん」(やめてぇぇぇ)
って、後部座席の足元にうずくまっているので、
車にのっけるのはあきらめて、ドアをあけたら、さっさとでていった。
車でかえってきたら、お出迎えにこなかった。
ごめんね>BOSS

|

« 今日は検査技師猫 | トップページ | ねこのまどふき »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あ、reitaroさんだ!
reitaroさんのくいしんぼうのアンテナblogはお気に入りだったりしています。(^^)
シンプルなセンスの良さがあるなりぃ。

で、ヴィトンくんみてくれれありがとう。
まだ、子猫の域をでてないので、甘えん坊ですぅ。
もしかして、大人の猫になって甘えん坊かも。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.01.17 00:08

ヴィトンくん、とっても甘えん坊そう。いや~、いい笑顔。NONさんのことが大好きなんですね。

投稿: reitaro | 2004.01.17 00:01

にゃは、まお猫さま、コメントありがとです。(^^)
みぶなくんって、なんかおしゃれなネーミングですね。

しろくまくん!
やっぱ、白がかかわる猫は犬的?(^^;
忠猫っていうのも、犬的ですねぇ。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.01.17 00:00

ヴィトンくん、お顔が笑ってますぅ。抱っこが大好きなんですね?すご~く幸せそうで良いですねぇ。
そう言えば、確かに「犬的な猫」っています。
実家のみぶな君も、ちょっと犬入ってます。
家の父一筋の「忠猫」。
外見は、白熊くん(茶色ブチですが…)なんですが。

投稿: まお猫 | 2004.01.16 23:32

白い猫は犬がはいってる?(笑)

今日は、ヴィトンくんがお出迎えにきたので、携帯カメラでぱちりんこしたので、のちほど(いつだ?)アップしたいと思います。
(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.01.16 18:49

うちのも犬みたいだよー。
なんせ、雪が降っても庭駆け回ってるし(笑)
私の車が帰り着くとちゃんとお出迎えに出てきている(三つ指?ならぬきちんとお座りして。)
きのうはうたたねして夜中3時過ぎに洗濯物干ししていたら、ちゃんと出てきてお供をしていた。
えらいのである(^^)

投稿: ぷちとまと | 2004.01.16 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/105306

この記事へのトラックバック一覧です: ねむいねむいねこ:

« 今日は検査技師猫 | トップページ | ねこのまどふき »