« WEBRING参加 ココログ小技師の輪 | トップページ | ねむいねむい猫2 »

猫(シャネルくん)全快

先週、一晩かえらなかったとおもったら、左後ろあしを地につけないで歩く。
これはいけないなぁと思ったものの、動物病院とうちの営業時間がほぼ一緒。
なので、火曜日(うちの休診日)で季節柄健診のバイトが休みなので、本日午前中に
動物病院へ行く予定にしていたのだが、昨日、ちょっと地につけているなと思っていたら、
本日全快。\(^O^)/

動物病院は保険もきかないし、そこそこかかるよねと思っていたのですが、それもたすかりました。
良い仔じゃ。

よほどひどかったら、休日も開いているところなど、どこか探さねばと思っていたのですが
いたがる様子もなく、そとにでたシャネルくんを母が捕まえようとしたら、三本足で、おいつけないくらいに
駆けて行ったりしたので、まぁ大丈夫だろうと思っていたのでした。

chane4.jpg
なぁに?もうなおったよ。 by シャネル

chane3.jpg

ヴィトンくんが、私の膝の上にいたりすると、近寄ってこない。
でも、そばにいたんだぁって、パソコンの裏側のほうから、ちゃんと私をみれるところで、ごろごろ。
かわいいにゃり。

でも、ヴィトンくんがなかにいると出ていこうとする。
ヴィトンくんがいないと、あまり出て行こうとしないんだけど。
複雑なのね。

|

« WEBRING参加 ココログ小技師の輪 | トップページ | ねむいねむい猫2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

でじゃぶさま、こんにちわ。(^^)

ほんにそれは大変でしたね<さんじゅうまんえん(@@;
シャネルくんは、かなーーーーり喧嘩っ早いです。
同じ飼い猫でも、BOSSとヴィトンくんには塩を吹くし...

子猫のとき、頭がぱっくり...で、ありゃたいへんとおもったら
表皮だけで、化膿もしていたのですが、入院もせずに治りました。
そのときも、泣き言をいわなかったです。

くーちゃんと親戚なのかしら...(^^)
うちも、基本的に、なるべく外にだしません..シャネルくん。
わりと大人しいので、いれておいても邪魔にはなりません。
#ヴィトンくんは診療の邪魔をするので、すぐそとにだされています。(^^;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.01.21 15:11

シャネル君、先週のコメントにも「びっこひきひき」とありましたが喧嘩っ早いんでしょうか。
うちの黒猫くーちゃんも外出猫時代は何度か喧嘩の怪我→(私達気付かずに)化膿→入院というのがありました。
まぁ、我慢強いというか泣き言をいわないので気付きにくくて。数回目からは毎日全身撫で回してました。(気持ちいいし)
入院長期化して“さんじゅううんまんえん”也のときは無期外出禁止令出したかったです(^^;)

まるで(若いときの)くーちゃんの写真を見ているようで親近感が(^_^)

投稿: でじゃぶ | 2004.01.21 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/118528

この記事へのトラックバック一覧です: 猫(シャネルくん)全快:

« WEBRING参加 ココログ小技師の輪 | トップページ | ねむいねむい猫2 »