« ねむいねむい猫2 | トップページ | ならんで 猫 »

雪猫

yuki02.jpg

和歌山県では、たいへんめずらしい雪です。
年に1度くらい?

yuki.jpg

今朝から雪なのですが、シャネルくんと喧嘩したり、わるさばかりするので、お外にだされました。
ふかふかの毛と、日もあたり始めて、元気にかけまわっていますが、車の下から顔をだして
雪の味をみているところです。


ヴィトンくんの頭がピンクなのは、昨日、受付でさわいで、受付にいるうちの母に蛍光ペンでぬられてしまいました。
ピンク猫!だって。

追伸:とまろぐの雪猫を発見。
内容とは関係ないんだけど、雪猫の写真でトラックバック!

|

« ねむいねむい猫2 | トップページ | ならんで 猫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

damiさんへ
雪は冷たくて猫舌にはおいしかったですぅ。byヴィトン
(ほんとか?)

kotoriさんへ
そうなの、塗られちゃったの。(笑)
前は黄色の蛍光ペンで塗られて、「タイガース」だって...

往診にでてきましたが、日影はまだ雪が残っていました。
雪があると風が冷たいです。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.01.22 13:24

雪積もってますね。冷たそうっ・・・。
ヴィトンくん頭どうしたんだ~って思ったら、蛍光ペン(笑)

投稿: kotori | 2004.01.22 13:17

雪のお味はいかがでした?

投稿: dami | 2004.01.22 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/124027

この記事へのトラックバック一覧です: 雪猫:

« ねむいねむい猫2 | トップページ | ならんで 猫 »