« 雪猫 | トップページ | しっぽでマフ »

ならんで 猫

Dsc00187.jpg

BOSSがうろうろすると、シャネルくんがおびえるので、BOSSを受付の椅子にひもでつないだら
ハイシーくんが、よりそって...

Dsc00188.jpg

おこられるときも、御一緒で?

ハイシーくんは、邪魔にもならないし、喧嘩もめったにしないので、つながれることはないのよね。
BOSSに育ててもらったハイシーくん。
いまでもBOSSが好き。

シャネルは、ハイシーくんにそだててもらって、いまでも、お乳を(ハイシーは去勢した♂なのに)吸っている。
シャネルくんはハイシーくんが大好き。ハイシーくんもシャネルくんが好き。

でも、BOSSとシャネルくんは仲悪い~。
これ、△関係?

|

« 雪猫 | トップページ | しっぽでマフ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わはは。
本当だ!ぶちの模様がそっくり(笑)

目の色がびみょーーに違うんだけど、似ているわ。確かに。
現物は、まったく違うので、写真でこんなに似ているとは。(^^;

でじゃぶさんちの猫ちゃんたちも、実は、あまりよく把握できておりませぬ。模様が、うちのBOSS風味で似ているのにゃ~。
ぼちぼち把握しますぅ~♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.01.23 02:13

初めてハイシーくんを見たときは、BOSSくんだと思ってました。
名前把握してなかったのと、私、写真失敗して黒が灰色に移っちゃうことががあったもので(^^;)
今日確かに別猫と確認しました(笑)

投稿: でじゃぶ | 2004.01.23 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/126264

この記事へのトラックバック一覧です: ならんで 猫:

« 雪猫 | トップページ | しっぽでマフ »