« 新年そうそう猫です。 | トップページ | 木登りねこ »

シャムの捨て猫

初詣の帰りに岸和田のサービスエリアで、シャム猫にあった。
040101neko-1.jpg
そこそこな年なのかもしれないけど、純粋のシャムかなぁ。
いったい誰が捨てたの?
なんて思ってしまいました。
お行儀よく、トイレのはじっこの段になったところに居ました。
岸和田のサービスエリアには、捨て猫というか野良猫が沢山います。
綺麗な白猫にあったこともあります。
みんな野良だけど、とおりすがりのお客さんたちがエサをくれるからか、結構元気。
でも、警戒心は強いこたちかな。
天気がよいとでてくるかな。

でも、だからといって捨てないでねって思ったりしたのでした。

|

« 新年そうそう猫です。 | トップページ | 木登りねこ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そうおっしゃっていただけると~♪
とっても嬉しいです。(=´∇`=)にゃん

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.02 21:06

知恵蔵です。

ねころぐろぐ(×2)まとめて
お世話になります。

いやされるーーー。
辛いときの猫頼み(^_^;;)

投稿: 知恵蔵 | 2004.09.02 21:01

知恵蔵さま♪

ここまで見ていただけるとは。(^^)
ありがとうございます。
もしよろしければ、あと、
ねこねころぐ
http://blog.livedoor.jp/meww/
ねころぐろぐ
http://blog.naver.co.jp/mew.do
なんてのも、やっております。
ねこだらけです、もちろん(^^;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.09.02 20:12

知恵蔵です。

昔トムってシャム猫買ってて
その記憶が蘇ってきました。

もう死んじゃったけどまた会いたいな。
しんみりしたコメントで申し訳ないです(^_^;;)

投稿: 知恵蔵 | 2004.09.02 19:34

NEKOさま、こんばんにゃ~♪

本当にそうですね。
ちょっと気になるのは、最近は、1度会った猫に、二度と会うことがないこと。
環境が悪いので早く死んでしまうのか
保健所などに連れていかれてしまうのか...
でも、私がSAにしょっちゅう行くわけではないので、偶然会えないだけかもしれません。
たまに天気のよい午後などだと、のんびりしていたら、10匹くらいぞろぞろと出てきたことがありました。

今度は、出会えるかなぁ。
数年前は、しろくろぶちくん一匹くらいだったけど
行く度に居たのですが....。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.01.06 00:23

こんばんわ。
SAにノラ?猫ちゃん多いですよね。

とにかく彼らが元気に過ごせることを
祈ってやみません…。

投稿: NEKO | 2004.01.05 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/73939

この記事へのトラックバック一覧です: シャムの捨て猫:

« 新年そうそう猫です。 | トップページ | 木登りねこ »