« がりがりのエルメスくん.. | トップページ | ひざねこ »

かわいいヴィトンくん。

vi003.jpg

息子が、とってもかわいいヴィトン君が撮れた!ともってきた写真♪
ひさびさに、サムネイルで、クリックするとちょっと大きくなるようにした。(笑)

将来、blogが一杯になったときのいくつかの方法が、先の いろいろな無料blog に、コメントをくださったみなさまのおかげで、多少具体的になったような気がするので、気が大きくなったのかもしれない。
レンタルサーバにMovileTypeをいれるのは、魅力的だが、ちぃとばかり、ハードルが高いような気がしている。(笑)

ココログの容量増加できるといいんだけど。
100Mアップで月額250円とか。
それが、一番、楽だなぁ~。(笑)

|

« がりがりのエルメスくん.. | トップページ | ひざねこ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃにをおっしゃるでじゃぶさま♪
でじゃぶさまちの牛柄軍団も、かわゆいですぅ。
うち、もともと、牛柄軍団だったんですけど、
いつのまにやら、牛柄はBOSSだけ...
灰色牛柄のハイシーくんも灰色牛柄だわ。

ヴィトンくんは、ある日床下からでてきたんです。
野良猫ママが配達してきたのかなと思っています。
野良猫ママはときどき、うちに配達してきますが、
古参の猫たちがOKでないといつけないのですが
ヴィトンくんは、気に入られなかったわりには
うちの息子が気に入って、居つけたようです。

毎朝、学校までついていこうとするので、困る~
と、息子が申しております。(笑)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.01.27 01:00

うーん、まいった。かわいい。綺麗な目にちょこんと揃えた手、長い尻尾。
何より、額の模様と目尻からのラインに惹かれます。
#うちのお笑い系とはえらい違いだ(苦笑)

投稿: でじゃぶ | 2004.01.26 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/136002

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいヴィトンくん。:

« がりがりのエルメスくん.. | トップページ | ひざねこ »