« あさまでいっしょ~ | トップページ | なんだか似た猫たち »

膝のうえはヴィトンくん

04-02-01_21-16.jpg

院長の椅子は、どうも、椅子とりゲームになるのだが、私の膝の上は、とりあいにならない。
シャネルくんやエルメスくんやハイシーくんは、捕まえると逃げたがる。

なかで、ヴィトンくんだけが、とんできて、膝にのる。

この写真は、Pruisという日立のPCにくっついてきた液晶モニタが、電源をおとすと鏡のようになるので
(アクリル板があるので)、そこにうつったところを携帯のカメラでとったもの。
結構、ファジーで気に入ったのであった。

|

« あさまでいっしょ~ | トップページ | なんだか似た猫たち »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/156832

この記事へのトラックバック一覧です: 膝のうえはヴィトンくん:

« あさまでいっしょ~ | トップページ | なんだか似た猫たち »