« お人形みたいな猫 | トップページ | ただいまそうじ虫 »

ぬいぐるみみたいな猫

v-n2.jpg

もういちまい、かなりまえの写真がでてきた。
そばにあるほんものぬいぐるみは、かなりまえにもらったもので、これ、ヴィトンくんに似てるなぁとおもって、
ならべてとってみたのであった。

そういえば、もう一匹、はるかむかしに買った、白くて青目のぬいぐるみも最近発見し、クリーニングにだした。
猫におしっこをひっかえられていたので、クリーニングにださざるをえなかった。(笑)
犯人は不明。

他に、夢猫もいるのだ。夢猫も目が青かったなぁ。でも、まっしろなので、ちょっとヴィトンくんとは風味がちがう。

|

« お人形みたいな猫 | トップページ | ただいまそうじ虫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/192600

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみみたいな猫:

» 小さいころの・・ [今日もねこびより]
NONさんのところの「ぬいぐるみみたいな猫」をみた。やっぱりよく似てるなあと感動。小さいころのアルバムを出してみた。同じようなショットがあればよかったのだけど、... [続きを読む]

受信: 2004.02.13 19:33

» 猫のえりまき [GALLERY]
ねころぐさんのところの「ぬいぐるみみたいな猫」をみた。 それに対抗(^_^?して、「猫のえりまき」画像、 ドドド~んとコレでもかという毛のボリューム!どうだ! ... [続きを読む]

受信: 2004.02.13 20:16

« お人形みたいな猫 | トップページ | ただいまそうじ虫 »