« 膝のうえはヴィトンくん | トップページ | 本日の逸品 »

なんだか似た猫たち

blogをうろうろしていたら、ヴィトンくんに似た猫ちゃんたちにであった。
もしかして、青目長毛白っぽい&しまっぽい のは、新種だったりして。

はこねこ日記 の ミャーさん。
この写真 なんか、ヴィトンくんかとおもいました。
うちのミャウリンガルでも、ピンチだギャー はときどきでます。(^^)

にゃんこ の この猫ちゃん

+ nekocolumn + の ふしぎちゃん 里親さんどうなったかにゃあ。

あと、近所にも似たのらねこをみかけたし、栃木のおばばさんという猫友達さんの周辺ののらちゃんも、青目ののらちゃんがいたし。

シャムとトラのMIX?なんだかしらないけど、みょーーにかわいいのよね。

そうそう、シャムとトラのMIXじゃなくて、ロシアンブルーなんだけど、はるかさんちももちゃん も、にているのよ。

Dsc00313.jpg

Dsc00315.jpg

|

« 膝のうえはヴィトンくん | トップページ | 本日の逸品 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>ninnさん。
コメントとってもありがとうございます。
そうなの、ninnさんちと、はこねこさんちとblogをたどっていて、これは、書いておこう!と思ったくらい似ていました。
新種? なんて思っていたり。(笑)
親戚かも?
猫すけくんに、よろしく♪

>NYANさま、ありがとうございますぅ。
まだ、ファンクラブはないのですが、NYANさま、第一号認定ですっ。

>神渡 りり さま
御報告ありがとうございます~。
静岡ですか。もらいてついてよかったですぅ。
不妊手術したってことは...少なくとも、動物病院さんでは、どっちかわかってますよねぇ(^^;;;
ふしぎちゃん、ヴィトンくんの外見がにているので、性格もにているかな。性格もにていたら、とってもかわいがってもらえると思います♪ふしぎちゃん、お幸せに。
他の猫ちゃんも里親さん、みつかるといいですねぇ。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.02.02 12:36

ふしぎちゃんですが、おかげさまで、静岡の方のお家に行くことが決まりました。

大雑把な保護主さんゆえ、未だに性別がわかりません(汗)
30日に不妊手術したのに(^^;
それまで、まだフーシャーして触れなかったから仕方なかったんですが、昨夜聞いたら触るぐらいなら出来るって言うんです。

なら、さっさと確認してや~と言いにくいんだな、これが。
はっきり言って里親探すより、野良ちゃんを自分で預かる方が楽かも。

投稿: 神渡 りり | 2004.02.02 12:14

かわゆいなぁ ヴィトンくん (*^^*)
ファンクラブの会員にしてもらおうかニャン!

投稿: NYAN | 2004.02.02 10:20

確かに似てますねー。うちの猫すけは、もと捨て猫だったんですよ。生後2ヶ月ぐらいのときに我が家にもらわれてきました。
もとをたどれば全員祖先がいっしょだったりして(^^ゞ

投稿: ninn | 2004.02.02 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/157194

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか似た猫たち:

« 膝のうえはヴィトンくん | トップページ | 本日の逸品 »