« じゃれヴィトンくん by息子 | トップページ | は、はまったっ.. »

シャネルくん♪

Dsc00336.jpg

HINAさんち の ジャム 嬢!
シャネルくんに似てる~☆

ということで、シャネルくん登場。

この頃、一緒にねてくれていたりして、結構一緒にいるのだが、写真はヴィトンくんが面白いので、アップの機会がすくなかったね~。
シャネくんもよろしく!

もういちまい、発掘(ぉい)
Dsc00002.jpg

|

« じゃれヴィトンくん by息子 | トップページ | は、はまったっ.. »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃあ!
HINAさま、ごめんなさい。ジャムくんって書いていたので、ジャム嬢にかえました。(^^)
黒猫くんの写真は、うっかりすると、まっくろけになっちゃったりして、難しいですね。ジャム嬢の写真も楽しみにしています。

あさみさま、いらっしゃいまし!
登録していただいたありがとうございます。
猫だらけですけど、いつでもいらしてくださいね。(^^)

jugemu.ccは、ロリポップがはじめたばかりのblogのようですね。まだ、試用版みたいな感じだからか、時々、頁が開かないときがあるようです。そのうち安定するかなと思っています。今度、開いたときに、あさみさんのところも、blogpeopleに登録したいと思います。よろしくね。(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.02.16 22:23

はじめまして~。
猫大好きなので迷わずblogpeopleに登録させていただきました!
あぁ~かわいい写真満載(うっとり)
就職活動ですさんでるので(^_^;)、私の心のオアシスにさせていただきます~(*^^*)

投稿: あさみ | 2004.02.16 22:00

nonさん、ありがとうございます!
シャネル君に会いに来ましたぁ♪

あぁ、本当。我が家のジャム嬢と似ていますね!
。。。楕円顔ですか?
うふふっ、眉のあたりが「薄く」なってるその感じが
特に似ているのかもしれない(=ΦωΦ=)

黒猫は写真に撮るの難しいですよね。
「今だ!」という時になかなか合ってくれないピントに
イライラする事があります(^-^;A

しかしこの2枚目のお写真。。。素敵にアンヨがピ〜ンと
なっていますね!可愛いっ☆

投稿: HINA | 2004.02.16 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/202743

この記事へのトラックバック一覧です: シャネルくん♪:

» 初体験だ! [CLOVER's blog JUGEM]
ねころぐのnonさんに trackbackしてもらった! [続きを読む]

受信: 2004.02.16 21:47

« じゃれヴィトンくん by息子 | トップページ | は、はまったっ.. »