« ピンク耳のヴィトンくん | トップページ | 猫達の思い出 »

ヴィトンくんなりきりセーター

Dsc00463.jpg

リボンつきのセーター(2000円以下で購入)を、お洗濯のときにリボンをとったので
(御丁寧に、お醤油でリボンを汚していた)
VITTONのプレゼント用ラッピングに使っていたリボン
(自分で自分にプレゼントしたのであった)
の、のこり
(ヴィトンくんの首にまいていたリボンののこり...って、のころのほうがおおかった)
を、セーターのリボンにしてみた。
怪我の功名。

しかし、GALLERYのTOKIKOさんが、デザイナー&パタンナー
で書かれた記事を読んで、なるほどなぁと思っていたのだが
やっぱり、着て見ると、かなり変でした<ヴィトンくんなりきりセーター。
ま、なりきりといってもリボンが一緒ってだけなんですが。
あ、もこもこのコートにリボンつけてみたらよかったかなぁ。
いやいや、素人は、へんなことするのはやめよう~。
頭で思い描いていたのと、実際に着て見るのでは、大違いでした。(笑)
なんか恥ずかしくて外に着て行けませんでした。
息子には「ヴィトンくんだ~」とうけたのだけが救い!

それにしても、TOKIKOさんのデザイン、なんだか綺麗。
やっぱ、プロよねっと思う今日この頃でした。(^^)

|

« ピンク耳のヴィトンくん | トップページ | 猫達の思い出 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわっ!さすが!
なるなる。φ(._.)
なんか、かっこいいなぁ。

>縫うのはイヤだって言われそうな提案でした(^^;
あれ?ばれてる....。

と、とりあえず、リボンを大事にとっておこう。(ぉい)
夏がきたらやってみます。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.02.22 18:09

nonさん、おほめ頂いちゃった~♪ありがとう~♪
で、りぼん使用法の提案です。
縫製し終わったTシャツに貼るのはちょっと大変かもしれないけど、
夏になったら、だぼだぼでないない黒のTシャツを買い、
(だぼだぼのだとカジュアルになりすぎます。)
そのTシャツにたとえば胸の辺りに横一本このりぼんを張るのです。
肩辺りから垂直に下へ一本とか、中央一本でも良いかも。
もし足りるようでしたら、バランスよく縦横クロスではどうでしょう?
りぼんが細くてバランスが悪いようでしたら、
15ミリ巾くらいの黒いサテンりぼんを用意して、隣に並べてはっても良いかも?
でも、実物をいじってないのでうまく行くかな(^^?
縫うのはイヤだって言われそうな提案でした(^^;

@そのうちまたキリバン設定しますね~

投稿: TOKIKO | 2004.02.22 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/222497

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィトンくんなりきりセーター:

« ピンク耳のヴィトンくん | トップページ | 猫達の思い出 »