« リボンねこと、なかよくお食事 | トップページ | に、にくきうの日!? »

生き招き猫

ヨコハマぐるぐる の 猫の美術館とハマ猫像の記事で、猫好きの方のページということで、リンクをはっていただいた。ありがとうございますなのです。
で、そこに、生き招き猫の話がありましたが、うちの生き招き猫をにひき御紹介♪

Dsc00415.jpg
シャネルくん

Dsc00476.jpg
ヴィトンくん

エルメスくんとBOSSもいますが、わりと外出ぎみですが、やっぱり生き招き猫かな。
ヨコハマは好きなので、結構行きました。
猫の美術館も行った事があるかなぁ...ないかもしれない。
いつか行きたいと思います。(^^)

|

« リボンねこと、なかよくお食事 | トップページ | に、にくきうの日!? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/247840

この記事へのトラックバック一覧です: 生き招き猫:

« リボンねこと、なかよくお食事 | トップページ | に、にくきうの日!? »