« 岸和田SAのにゃん | トップページ | ねこ写真by息子の目 »

ねこのクッション~

これなぁんだ..

Dsc00332.jpg

うきゃ~、ヴィトンくんの首だけ?
それともからだがぺっちゃんこ?

Dsc00333.jpg

まるい穴のある、ムートンの穴あきクッションから、首をだしているヴィトンくんでした。(^^)

Dsc00330.jpg

ほらほら、ムートンの上でねていたら、みわけつかないわよ。

でも、椅子にすわりたがるねこにゃんたちは、ときどき、クッションになりまふ

Dsc00340.jpg

↑息子のお尻のうしろ~

Dsc00341.jpg

↑そして、私が座る場所をあけているシャネルくん。

Dsc00351.jpg

↑は、私のおしりと、いすの背もたれのあいだで、クッションになって寝ているヴィトンくんの寝顔だが...わかるかにゃ~。

で、椅子は浅く座る習慣がついた、私と息子...(笑)

|

« 岸和田SAのにゃん | トップページ | ねこ写真by息子の目 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃはは(^^;
のちほど、昨日のおばーちゃんのいたづらを、アップしますね。
#夜になるかもですが。

ヴィトンくんは、ひざ掛けにもなります。
http://non.cocolog-nifty.com/cat/2004/01/post_41.html
息子のひざかけでした。(笑)

傷だらけとはいたいたしぃですねぇ。
以前、シャネルくんは、凶暴なコタツでしたが、今は大丈夫です。
夏ごろ、朝起きて、足がいたいなぁとおもったら、ナナメにひっかききずがありました。(笑)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.02.06 16:40

ヴィ、、ヴィトンくんが~!!??
ビックリしました。

我が家は猫クッションはない。。
ヴィトンくんの猫クッション 欲しいにゃぁ (*^^*)

替わりに凶暴な膝掛けはありますです。。
だから、NYANの左手は、、傷だらけ(;_;)

投稿: NYAN | 2004.02.06 15:20

わはは(^^;

こんないたづらをするのは、いつものことながら、おばーちゃんです。(笑)
でも、ヴィトンくんは、されるがまま~。

どうも、椅子が好きみたいです、うちの猫。
なので、必然的にクッションねこに...(笑)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.02.05 10:31

生首!? 一瞬ドキッっとしてしまいました(^^;)
先日のものといい、良さそうなクッションをたくさんお持ちのようですね。
ここらでは見かけないんですがハンドメイドでしょうか?譲って(笑)
本日のクッションはちょっと座りにくそうですけど、気分転換に頭撫ぜたり喉くすぐったりでストレス解消に役立ちそう(^_^)

投稿: でじゃぶ | 2004.02.05 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/167007

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのクッション~:

» 本日の寝顔 [ねこねころぐ]
ヴィトンくんの寝顔♪ ムートンを同化 しながらねているよん。(笑) クッション とまちがわれちゃうぞ〜。 ねこクッション は、ねころぐでUP♪... [続きを読む]

受信: 2004.02.04 23:35

« 岸和田SAのにゃん | トップページ | ねこ写真by息子の目 »