« ピンクの猫 | トップページ | いただきねこっ! »

受難?

ひさびさに、写真がない(笑)blogである。

昨夜、シャネルくんが寄ってきたので、かわいいかわいいして、ロードオブザリングを見ながら寝ていたら、
タンスの上に置いてあった、スーツケースが、足の上にどさり!
いって~~~~!(><;
シャネルくんとか、自分の上でなくてよかったぁ。
とおもったら、スーツケースと一緒に、ヴィトンくんが降ってきていた。
ヴィトンくんは、さすが猫?ちゃんと、四足で着地っ!
おみごと...というより、てめぇ、わざとやったんじゃ?
びっくりもせず、涼しい顔すぎるぞ>ヴィトンくん。(笑)

その後、仲のあまりよくない二匹は、小競り合いしながら、外にも出ずに、中にいたようだ。
朝おきたら、顔の右にシャネルくん、左にヴィトンくん。
ヴィトンくんは、ときどき、シャネルくんに、「ぎゃあ」と脅しをかけている。(ぉい...
まぁ、なんとか、平和な△関係じゃ。(笑)

その後、ヴィトンくんは、お天気のよいお外へ。
シャネルくんは、そこらへんのお布団でまるくなって、ぐぅぐぅ。
私は、息子をECCの面接のテストの送迎のため、着替えていたら、足元がよろけてたたらをふんだ...
ら、あしもとから、「ぎゃ~!」
え?
シャネルくんのどっかを踏んだらしい!
「ごめんねぇぇぇぇ」
あまり怒ってなく、ストッキングも無事(つめもだしていなかった)。
その後元気なので、たいしたふみかたではなかったようだ。ほっ...。

てなことで、ここぞ!というときには、カメラが近辺になかったのでした。残念。(ぉい)

|

« ピンクの猫 | トップページ | いただきねこっ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/177484

この記事へのトラックバック一覧です: 受難?:

« ピンクの猫 | トップページ | いただきねこっ! »