« 前足でバッテンをする猫 | トップページ | なめんじゃねーよ♪ »

blog map ring

例のごとく、あってもなくても猫のしっぽさんちを徘徊していたら、発見。
blog map関係はかならずといっていいほど、NEKOさんちからの情報である。

--引用--

blog map のリングができたそうです。
--さらに引用--

[d-s-j: blog map ring]これまでメニュー部で「blog map ring」として表示していましたが、かなりの数になりましたので、新規「ring」としてスタートさせることにしました。
サイトに「blog map」を常設リンクしていただいている方は是非登録ください。「blog map」とは違った「輪」が生まれるのではと思っています。よろしくお願いします。

--

早速登録してバナーをいただいてきました♪


---引用おわり。

ということで、σ(^^)も早速...。

二重に引用したのだけど、わかるかな~。

|

« 前足でバッテンをする猫 | トップページ | なめんじゃねーよ♪ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

いえいえなのです~。
しかし、bogmapのバナーのまわりに、黒枠がつくんです。
これ、うちのスタイルシートのせいなので、今度、いじらなくっちゃと思っていますが、夜中にいじらないと、大変なことが続出で...(笑)
勉強せずに適当にいじってるから...(^^;;

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.10 15:39

トラックバックありがとうございます。
ごめんなさい、気づくのが遅れました。
メールくるようにはしてたんですけど
やっぱり「最近のトラックバック」って機能が欲しいです~。

投稿: NEKO | 2004.03.10 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/278758

この記事へのトラックバック一覧です: blog map ring:

« 前足でバッテンをする猫 | トップページ | なめんじゃねーよ♪ »