« ダミーちゃん.. | トップページ | 夢ねこ »

blogblogの輪

昨日(11日)のことだった。

受付から、「先生のお友達って方がいらしてるけど、御存知?」という声が。
実は、知合いの振りをするセールスなんかもあるので、ちょっと受付さんがフィルターになってくれるのである。
ぴんとこなくて、でていったら...

「kotoriです」
「あ~~~~~っ、わかったっ!」
やっぱ、ハンドルネイムでないとぴんとこないのよね。
kotoriさんというネイムがぴったりの、かわいいいいいいい方でした♪
お土産までいただいたのに、ちょっとややこしい患者さんがたてこんでいて時間がとれなくて、もうしわけなかったのでした。m(__)m

でもねでもねでもね、とっても嬉しかったのです。
で、なんだか、感動した。(^^)
うちって、はじめての患者さんがたどりつけないくらい、道案内も看板もだしていないので、たどりつかれただけでも、すごーーいのでした。

次回は、時間をとって、猫達も確保しておきたいとおもいます。
本当に、次回をお待ちしておりますよぉ。

kotoriさんちの御実家のねこちゃんたちも、とってもかわいい。

で、おでかけしていたヴィトンくんからひとこと
Dsc00610.jpg
「ちょっとはずかしかったにょ~~~」

次回のお楽しみなのです♪わくわく♪

|

« ダミーちゃん.. | トップページ | 夢ねこ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

はーい。
お待ちしています。m(__)m

本日、ダミーちゃんがうろうろしていて、ヴィトンくんがかえってこない。
シャネルくんは、確保したんだけど...
こまったにゃんなのである。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.13 08:51

ほんとびっくりさせてしまってすみませんm(_ _)m
NONさまのご近所はずーっと前、通勤していたり、なにかとご縁があったりしたところなのですごく懐かしかったです。
うろうろしていたら、ほんとにたどりついてしまったので、思わず、医院に入ってしまいました・・・。
受付の方に、どうかよろしくお伝えください。
#かなり不審だったかも。
ヴィトンくん、今度また会おうね~♪

投稿: kotori | 2004.03.13 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/293108

この記事へのトラックバック一覧です: blogblogの輪:

« ダミーちゃん.. | トップページ | 夢ねこ »