« よしよし~~ | トップページ | 枕は動いてはいけない..フォトby息子 »

本日のいたづらbyおばーちゃん

NYANさまんちのネコ鍋のミニー・マーフィーちゃん、にゃかにゃかかわゆい♪
今日もねこびよりのミュウちゃんのピンクドレス も みゅうのガーデンのサクラ模様でおしゃれのみゅうちゃん も かにゃり、イカスにゃ!

で、うちのうさみみはどこに隠されたのかなぁとおもっていたら、にゃんと、受付嬢と受付にいるいたずらっこおばーちゃんに発見されたようだ。
で、早速...
Honita03.jpg
ネコの本耳をまえにだしたほうがかわいいかしら?

Honita02.jpg
かた耳だけだしているのがキュートじゃない?

なんてやっているうちはよかったのだが...
あきたらなくなったらしく...

やっぱ、なんか着ないとねえ..
Honita01.jpg
これで、寒くないでしょ?って...春だよぉ。
冬にきせられていた、穴明きクッションを裏返して見ました。
リバーシブルでどう?....って、ぉいぉい...。

で、この写真をみた息子に、ふたたび、うさみみは隠されたのでした。
今度は、そう簡単にはみつからないとこらしい。
おもわず、「ゴミ箱?」って訊いてしまった。
「いや、捨ててはないよ。」だって。
どこだろう...。

|

« よしよし~~ | トップページ | 枕は動いてはいけない..フォトby息子 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

てへへ(^^;
今日も、すんでのところでお散歩に連れ出されそうでしたが、かろうじて中止になったみたい。

投稿: NON | 2004.04.02 21:17

あはは!「もうどうにでもして~」って感じ!(^^)

投稿: みるきい | 2004.04.02 20:03

にゃんか、本当に環境に適応する能力が大きいみたい。(^^)
でも、強敵は息子です。(笑)

投稿: NON | 2004.04.01 10:44

やっぱり、最後はこのクッションですな(笑)おっ!着せ替えにも慣れてきましたね♪なんだろう?あきらめ?のはやい猫種なんでしょうか?

投稿: nao-nao | 2004.04.01 08:34

こんなにあそばせてくれるにゃんこは、本当にはじめてです。
うさみみは、馴れてしまったのか、とろうとしないで、しばらくつけてましたね。(^^)

投稿: NON | 2004.04.01 00:03

おばあちゃま達おもしろい!(^.^)
ヴィトンくん・・・我慢強いですね。
いろいろ遊べてうらやましいにゃ=^_^=

投稿: まりも | 2004.03.31 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/377155

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のいたづらbyおばーちゃん:

« よしよし~~ | トップページ | 枕は動いてはいけない..フォトby息子 »