« なめんじゃねーよ♪ | トップページ | ヴィトンくんおひとついかが? »

NYAPHOO!

山の小鳥さんちにいったら リンクのところに、Nyahoo! Japanが..
おもしろそうだにゃっとおもって、登録しました。(^^)/

GALLERYの メジャーデビュー@さくら女王様 には足元にもおよびませんが。(笑)

で、検索まどをつけました。
でも、このサイズがちょっちでかくて、なおそうとしたのですが、手におえず、結局、ここのスタイルシートをいじりました。うかりいじると、大変なことに...なったので、あれやこれや(笑)
また、ザウルスの表示がおかしくなったので、いろいろ変更。
blogの部分の幅をちょっとせまくして、右側をちょっと広くしました。
ふぅ(笑)

|

« なめんじゃねーよ♪ | トップページ | ヴィトンくんおひとついかが? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ほ、本当に、御近所だったら、σ(^^)も嬉しいぞ。
TOKIKOさまのお洋服だったら、とんでいくぞ。(笑)

それに、さくらちゃんにもあえるのになぁ~♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.11 01:09

NONさん、説明ありがとうございます。
あっちこっちクリックしてみました。
暗号というかなんというか、
頭が痛くなりそうだ~
アクセスカウンターを付けるだけで
アクセクしちゃうTOKIKOなので、
私がやり始めたら、
NONさんの100倍時間がかかると思う(^^;
時間作ってチャレンジかなぁ。

服作ってあげるから、誰かやってくれ~
って感じでございます(^^;
NONさんがご近所だったら嬉しいのになぁ。

先日ニフティから
契約後6年たったとメールが届きました。
ニフティを利用していても、
一年前までは、パソコン通信のフォーラムしか
利用してなかったの。
あっという間の6年だわぁ~

投稿: TOKIKO | 2004.03.11 00:55

フォーラム!
TOKIKOさまのほうが、σ(^^)より、先輩だとおもふにゃー。
σ(^^)は、フォーラムはちょこっとしか利用しませんでした。
最近、NYANさまにおしえていただいて、ちょこっと覗きにいっているくらい。

えーと、σ(^^)もマイリストで追加しているだけなんです。
で、テキスト表示にチェックをいれて、
メモのところに、タグをうめこんでいます。
タグはだいたいblogmapとかでも、先方で用意してくださっているのを、そのまんま、だったりしています。(^^;
右側に関する小技は
http://non.cocolog-nifty.com/cat/2003/12/post_21.html
ここに、簡単にまとめてあります。
blogmapとかはそのあとになるので書いてないですが..。
わからないことがあったら、いつでも聞いてくださいましん。

にゃふーのタグをここに書こうとしたんだけど、引用タグをいれても、本来のタグとして認識されてしまって、うまく入りません。
で、自分のもっているHPのひとつにtxtファイルとして、総本家のソースをUPしてみました。
http://www.naxnet.or.jp/~non/tag.txt
これを、ちょっと自分ちようにアレンジしたのが、うちの右側についています。

ではでは、頑張ってくださいにゃん☆

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.10 23:31

NONさん、私も登録してきました~♪
>結構、ネットにいると、チャットとかいろいろなところで、
>いろいろおしえていただけるので、ありがたいですぅ。
私はフォーラムの方にとてもお世話になりました。

「ねころぐ」は、
右にずら~っといろいろ張り付けてあるでしょ、
それを見ると、
すごいなぁ~って思うのであります。
私にはやり方がさっぱりわからないのよ(^^;
せいぜい、マイリストに追加する事くらいしか出来ない。

投稿: TOKIKO | 2004.03.10 20:32

TOKIKOさま、いらっさいまし~。
いやぁ、σ(^^)も自己流で...
きっちり勉強するのがおっくうなので
テキトウにかえては、「え、えらいことに(汗)」を経験し、
ぼちぼちやってまふ。

結構、ネットにいると、チャットとかいろいろなところで、いろいろおしえていただけるので、ありがたいですぅ。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.10 20:00

私の巡回先で、
「ダジャロク」がふえている近頃
「NYAPHOO!」
クリックしたとたんに笑えました(^O^)

NONさんはパソコンに強そうですね。
私は自己流でいじってはいるものの、
毎回ちょっといじるたびにドキドキなんです。

身近にパソコンに詳しい方が欲しい~

投稿: TOKIKO | 2004.03.10 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/282380

この記事へのトラックバック一覧です: NYAPHOO!:

« なめんじゃねーよ♪ | トップページ | ヴィトンくんおひとついかが? »