« blog@anytimeさんの1000おめでとうございます。 | トップページ | blogblogの輪 »

ダミーちゃん..

04-03-12_11-28.jpg

シャネルくんにそっくりの猫が、ドアのところに陣取っている。
シャネルくんかなぁー、中で寝ていたはずなのにとおもったら
「ぎゃああ、ぎゃああ」
声が全然ちがう。
後ろ足もびっこひいてる。
目がすさんでいる。
しっぽもながい。

まっとうな野良ニャンコのくせに、
「えさくれよぉ、えさくれよぉ」って、変。
これ以上猫はふやすなというおばーちゃんの顔が頭をよぎったが、
結局、餌をあげてしまいました。
で、外の段ボールあたりに居ついている。

で、見た目はシャネルくんなのに、声がすごーーいだみ声なので、こっそりこころのなかでダミーちゃんと名づけてしまった。
しかし、野良ニャンコなので、しばらくしたら居なくなるかも。

|

« blog@anytimeさんの1000おめでとうございます。 | トップページ | blogblogの輪 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わはは(^^;

しかし、本日BOSSが見まわりにかえってきて、ダミーちゃんを発見...
ヤキをいれたので、ダミーちゃんはどっかへいってしまったもよう。
ちなみに、BOSSも次ぎを見まわりにいったらしくまた出張。

とりあえず、ちろっとダミーちゃんとBOSSの写真をとったので、綺麗にとれていたら、のちほどアップ。喧嘩の様子はとれませんでした。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.13 16:19

うふふ、NONさんに集まる♂の群れ。
ハーレム状態ね~~ん(はぁと)

投稿: うこ | 2004.03.13 12:54

わはは!
そうなの、シャネルくんのダミーと、だみ声のダミーをかけてみました。(笑)

今朝からも、うろうろしていて、結局、餌をあげてしまいました。
他所の方にはみわけはつかないみたい。
おそらく、シャネルくんとはパパが一緒の兄弟かもね。
サイズと顔はそっくりなの。
で、今日はつかまえて検査をしたら(ぉい)またまた♂でした。

一応、全員♂なのよね、うち。
♂がこんなにいつくのも珍しいかも。
BOSSくん、また出張中です。
BOSSくんにおいだされるかもしれないなぁ。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.13 11:40

シャネル君に似てるからダミーじゃなくて、
だみ声から来たダミー?
自分ちの猫は、たまたま表で見かけてもわかるけど(当たり前か)、
飼ってない人、もしくは猫嫌いな人(ご近所さんとかで)は識別できないかも・・・と。
だから、どこかのトラ猫が悪さしてても、ウチのたおに思われたりしたらイヤだな~なんてね(^_^;)
バトはさすがに見分けられそうだけど~~(笑)

投稿: うこ | 2004.03.13 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/292993

この記事へのトラックバック一覧です: ダミーちゃん..:

« blog@anytimeさんの1000おめでとうございます。 | トップページ | blogblogの輪 »