« blog-map | トップページ | み~み~(猫)の耳の日 »

小悪魔なシャネルちゃん♪

これは、昨夜のことである。(3/1の夜)

そろそろ、確定申告を提出しようとして、火曜日休診かつバイトがないこの季節、夜な夜な頑張って、とりあえず、3月2日提出をめざして、清書しようとしていたところ。。。

Dsc00539.jpg

お~ぃ...
シャネルくんが、提出用紙のうえに、どっかり。

Dsc00542.jpg

ちょっと寄ってもらって、文鎮のかわりをしてもらうことに...。

でも、かわいいから、ついつい相手をしてしまって、仕事が遅れる。(笑)
膝にのっけてたら、飽きてきたらしく、爪をくにくに...いたいって。(笑)

で、本日は提出もおわり、遊ぶ時間が充分あるのに、
「夜遊びいってくるね~」
って、出かけてしまいました~~。このぉ...。

ちなみに、シャネルくんは、2Kありません。
ヴィトンくんより、ちょっと軽い。
大人猫なんだけどね。

|

« blog-map | トップページ | み~み~(猫)の耳の日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うどんこさん、コメントありがとうございます。(^^)
えーと、BOSSは5Kくらいです。
エルメスくんは、3-4Kgくらいかな。
ハイシーくんも、5Kくらいありましたっけ。
ヴィトンくんは、これから増えそう。

シャネルくんは、うちのおばーちゃんに
「おおきくなるなよ~」って、なでくりまわされながらそだったので、おおきくならなかったのだそうです。(ほんとかなぁ..)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.03 12:46

う「あれっ、今日はヴィトン先生はお休みですか?」
シ「はい、ワタクシが代診ですにゃ」
う「ヴィトン先生にも訊いたんですが、どうしたら痩せますか?」
シ「一度、野良人になってみたら痩せますにゃ」
う「セ、センセイ・・・・・」

ヴィトン君の2kgもビックリしたんですが、
大人猫で2kg切ってるなんてちっちゃいですねー!
ウチの猫は5kgくらいはあるかなぁ。
2kg以下だと、ウチのウサギといい勝負かな。
でも2匹とも立派に見えるなぁ。
やっぱり品格かしら~(笑)

投稿: うどんこ | 2004.03.03 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/255808

この記事へのトラックバック一覧です: 小悪魔なシャネルちゃん♪:

« blog-map | トップページ | み~み~(猫)の耳の日 »