« さて、往診にいきましょうか.. | トップページ | ココログプロ! »

春ですねぇ

04-03-16_15-13.jpg
今日は、とっても暖かい1日でした。

シャネルくんもヴィトンくんも、お外でかけまわっていました。

ダミーちゃん、あいかわらず、母に嫌われているらしい。
で、それを察したのか、シャネルくんもヴィトンくんも、母がいる間は、ダミーちゃんを追いかけたり、かかっていったりしていたそうです。
でも、ダミーちゃんも負けていないとかで、母がいなかったら向っていかないだろうって言ってました。

で、ダミーちゃん効果かなんかしりませんが、シャネルくんとヴィトンくん、あまり喧嘩にもならず、ちょっと仲好し風味ですよ。ほくほく...

|

« さて、往診にいきましょうか.. | トップページ | ココログプロ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まったくねぇ、σ(^^)は可哀想だし、外ネコでいついてもいいなって思っているのですが、どーにも、うちの猫全員と、σ(^^)以外の家族は反対らしい...
こればっかりは、運を天にまかせよう。
ってことで、本日はダミーちゃんみかけてません。
餌はあまるほど、母もちびもやってしまっているので、食うにはこまってないと思うのだが..

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.17 17:10

二人(2にゃん?)とも頭いい~ (゜д゜;)
ちゃんとご主人様の顔色伺ってるんですね~!
ダミーちゃんがNONさんちの子になるか・・・
ドキドキわくわく♪

投稿: まりも | 2004.03.17 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/311525

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですねぇ:

« さて、往診にいきましょうか.. | トップページ | ココログプロ! »