« ヴィトンくんの目 | トップページ | エルメス君近況@携帯 »

生傷がたえない。。

Dsc02023.jpg

シャネルくんが、机にのぼってきた。
どうしたのかな?とおもったら、右耳の後ろに怪我。
もう、血餅になっていて、いまさらどうしようもないのだが、朝から、ヴィトンくんとも喧嘩してたし
お外で野良猫と喧嘩しているような声もしていた。
普段は、とっても大人しいのに、人間にはとっても優しいのに、猫には厳しい猫。
いたずら坊主みたい。

しかし、昨夜は、抱っこしてお布団にもぐってみたら、
「しょーがねーなー」って感じで付合ってくれました。
手枕で、ぐるぐるいいながらσ(^^)が寝つくまで一緒にいて、寝ついた頃に布団からぬけだして、そばで丸くなっていました。
やっぱ、かわいいねぇ♪
ヴィトンくんも椅子で寝ていましたが、朝、仲良く外出していきました。
まぁ、今日はおでかけだし、お天気もよいので、庭であそんでいてもらおう。(^^)

|

« ヴィトンくんの目 | トップページ | エルメス君近況@携帯 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

クロママさま、ありがとうございます。
今、出先でーす。
ちょこっと携帯からあれこれUPしましたが、シャネルくんの写真は帰宅して、ゆっくりUPします。(^^)
おたのしみに。。。。というほどの写真でもないのですが。

投稿: NON@ZAURS | 2004.03.21 20:26

猫ちゃんの世界にも避けられない
力関係があるようですね。(>_<)
クロは起きない時、次はなめなめ攻撃開始
でした。ザラザラ攻撃とも・・・
シャネルちゃんの寝姿写真を楽しみに
しています♪

投稿: クロママ | 2004.03.21 17:11

先ほど、ちょっと帰宅したので、呼んだら、畑からやってきました。
σ(^^)のお布団の上でまるくなって寝ています。
また、おでかけするので、ヴィトンくんにはもうちょっと庭と畑であそんでいてもらおう。(^^;
また、ちょこっと怪我をみつけましたが、相手はだれかなぁ。
どうも、うちの猫は野良出身なので、本能でなおしちゃいますねぇ。化膿してきたときだけ抗生剤をちょこっとくらいかな。でも、猫は肝機能がよくないので、人間用をそのままはマズイのでした。
みつけた怪我のあとも、綺麗になったあとなので、放置かな。
寝姿写真にとったので、綺麗にとれてれば深夜にアップするかも。
クロママさんちのクロちゃん、かわいかったのね。
息子がいうには、シャネルもとんとんとしているらしいのですが、σ(^^)がおきないそうです....

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.21 16:01

シャネルちゃんの耳のお怪我は如何ですか?
猫の闘争本能って凄まじいですよね。
傷は自分がなめて治療するからイイっ!って
いう態度、いえ、それも本能というのでしょうか。
クロは寝る時にはよく私の布団にもぐりこんで、
気がすむとマイベッドに戻って寝ていました。
朝、たまに私の顔にトントンと軽く猫パンチを
して起こしてくれましたっけ。(^^)

投稿: クロママ | 2004.03.21 15:45

いやぁ、治療は嫌いだとおもう。(笑)
なので、そこそこに治ってから見せにきたとみた。
とりあえず、報告にきたかなぁ。
こんなにやられたんだから、ヴィトンくん外にだしてよとか。
ヴィトンくんじゃないかもだけど、どうも、中では敵対している。
誰かが中にいると、まだよいのだけど、二匹でとじこめるとヤバイので、ちょっと気をつけています。(^^;;
御心配、とってもありがとうです。m(__)m

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.21 01:21

シャネル君、
治療してぇ~って
机に登ってきて来たのね。
たいした事がなさそう?でよかった(^^)

投稿: TOKIKO | 2004.03.21 01:11

ありがとうございます~~。
シャネルくん、閉じ込めておいたら、ヴィトンくんと喧嘩になっちゃったので、ちょっと手を焼いています。(><;
でも、そばで寝こけているときは、どの猫ものほほんとしているんですけどねぇ...。
綺麗に血餅ができてからみせにきたので、このままで様子をみてよさそうですが、シャネルくんは、ちょっと喧嘩っ早いのよねぇ。
腕白坊主みたい...。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.21 00:45

やっぱり猫なんですね。。。
家の中でのほほんと暮らしてるりぶを見ていると
猫って感じがしないのですが。
外の世界はきびしい!

シャネルくんお大事に~!

投稿: まりも | 2004.03.21 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/330379

この記事へのトラックバック一覧です: 生傷がたえない。。:

« ヴィトンくんの目 | トップページ | エルメス君近況@携帯 »