« そしてBOSS@携帯 も! | トップページ | 猫にもわかる.. »

シャネルくんの危機

Dsc02046.jpg

とってもかわいいシャネルくん。
でも、なんだか最近、危機なの...
どうしてかな~?

Dsc02027.jpg
みてみて...この白っぽい猫はヴィトンくんだよ。
ぼくの2倍になっちゃったでしょ。
でかくなったー。
中ではヴィトンくんが、外では、BOSSが、ぼくの敵なのさ。

Dsc02026.jpg
このしろっぽいのは傷跡。
生傷がたえないねぇ>シャネルくん。
今日も、ヴィトンくんもシャネルくんも中でぐうぐうねていたので、そのまま閉めこんででかけたので、2,3時間のことだったけど、心配したよ。
帰ってきてなにごともなかったようだったのでほっとしたけど
シャネルくんが外にでるというのでだしてあげたけど
しばらくしたら、外で、BOSSとにらみ合い。
で、中にシャネルくんを連れてきたら、ヴィトンくんとにらみ会い。
今夜は、ヴィトンくんを本家の玄関にいってもらったけど(おそらく、他の寝床に移動したみたいだけど)
仲良くできないかねぇ...。

|

« そしてBOSS@携帯 も! | トップページ | 猫にもわかる.. »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなのです。
でも、カラダが大きくても気の弱いエルメスくんより、すばしっこいシャネルくんのが強いのですが、ヴィトンくんは、気が弱くない(強いわけでもないが)ので、結構ヤバイみたい。
性格だにゃぁ...(悩)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.22 09:26

身体の大きさが、大分変わってきましたね。
そろそろ力関係が逆転の様子。
シビアな世界だ。

投稿: NYAN | 2004.03.22 08:57

そのわりには、夜中からだして~って、おこしにきてました。
出して上げなかったら、朝からそうそうに、母にだしてもらっていました。
彼は安全より自由が好きらしい....。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.22 08:57

お食事中は休戦ですか?(^○^)
ニャンコの世界でも身体の大きさって
重要みたいですね。人間社会も巨体だと
潰しがきく…?疲れてシャネルちゃん、
お髭をヒクヒク動かしながら爆酔中!?

投稿: クロママ | 2004.03.22 07:53

まりもさん、ありがとう!
もう、傷自体はなおってるの。
周囲の毛がないのよねぇ...。
こまったにゃん。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.22 01:33

うわっ!ぱっくりっ(>_<)
早く良くなりますように。。。

投稿: まりも | 2004.03.22 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/335608

この記事へのトラックバック一覧です: シャネルくんの危機:

« そしてBOSS@携帯 も! | トップページ | 猫にもわかる.. »