« 反省エルメスくん | トップページ | 招き猫 »

日光浴猫

Chacha.jpg

シャネルくんは、1日に何度か外出する。
で、誰かが帰ってきてドアをあけるのを待っていて、帰ってくる。
今日も、「にゃ、にゃ」(だして)といって、ドアをあけたらでていった。
早速、駐車場のバラスの上でごろごろ...
今は、エルメスくんが怪我で中にこもっているので、よけいに外にでていく。
お外とお日様の匂いをお土産にするのかな。

Dsc02117.jpg
そして、ヴィトンくんも、お外が好き。
今日は、ときどき呼んでも帰ってこないくらい、遊びほうけていたみたい。
夜にようやく帰ってきた。
でも、シャネルくんと折り合いがわるいので、シャネルくんが中にいるときは、σ(^^)のあと追いをして、お風呂のそとでもじっと待っていたりする。

ごはんのあいだだけ、ちょっと停戦するけど、ごはんのとりあいでは、シャネルくんが一番強いようである。
仲良くしてくれぇ(笑)
あれ...話がかわってしまった...。

|

« 反省エルメスくん | トップページ | 招き猫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

クロママさま、おはようございます♪
昨日はりらっくす~で日光浴でしたが、今日は雨です。
でも、あたたかくなったので、あまり入ってきたくないみたいです。(^^)
ゲートロックはよいらしいですよん。(^^)
あちしもつかってます。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.24 09:02

今日はお日様が出ているニャ、と思うとお外におでかけ
したくなる。そして、で~んと横になりたくなるお気持ち
よくわかります。それにしてもリラックスモードですね。
NONさま、ゲートロックのことでコメント有り難うござい
ました。(^^)

投稿: クロママ | 2004.03.24 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/344184

この記事へのトラックバック一覧です: 日光浴猫:

« 反省エルメスくん | トップページ | 招き猫 »