« しつこく招き猫特訓中.. | トップページ | ねこの首飾り »

どうしてもはいりたいんですけど..

NYANさまのネコ鍋で、ちいさいラムちゃんが無理を承知で..ちいさい籠にはいっている写真がUPされていました。
で、ヴィトンくんも負けじと...
Dsc02335.jpg

Dsc02339.jpg

Dsc02340.jpg

む~~りだってばさ☆

|

« しつこく招き猫特訓中.. | トップページ | ねこの首飾り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

クロママさま、マドンナさま、コメントありがとうございます。
(^^)

>クロママさま、さんきゅうなのです。
これでも、厳選した3枚です。(笑)
最近、写真ばっかりとってます~。

>マドンナさま、御無沙汰しちゃってごめんなさい。
最近、ねころぐにはまっています。
ヴィトンくんは、体重が2倍になりました。
あっという間で、長さも重さも大きくなってしまいました。
でも、まだ、生後半年くらいかな。こどもっぽくて、かわいいです。最近、あと追いしてくるので、危ないです。さっき、車までおいかけてきて、フロントにのっていて、ワイパーにはさまれかけました。ひやひや...。無事でしたが。今も、後ろで寝ていますが、夜寝るときも、ず~~っとそばで寝ていて、朝起きたら、となりにヴィトンくんの足がありました。(笑)
シャネルくんも夜遊びから帰ってきて、ぬくぬくして寝ています。この二匹が仲良くなってくれたらいいのですけどねぇ~。(^^)
サイドバーは、おいおいたのしんでくださいませ~~。♪

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.30 13:22

NON先生♪
久しぶりに来たら、右のリンクの訳が分からなくなってました。
もう倒れそうですぅぅ・・・。
最近来てくれないと思ったら、ねころぐの更新!
こりゃ密度濃い過ぎて大変だ。
宇宙人健在なり!!

ぬくぬくシャネ君が大好き♪
最近のヒットです。ギュッとしたいよ。
相変わらずヴィトン君は可愛いね。
ちょっと太った?でも可愛い。

投稿: マドンナ | 2004.03.30 10:59

まるで目の前で展開されているようです。
ヴィトンくん、とっても可愛い♪

投稿: クロママ | 2004.03.30 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/369370

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてもはいりたいんですけど..:

« しつこく招き猫特訓中.. | トップページ | ねこの首飾り »