« 猫と聴診器 | トップページ | ひかりのなかのねこ »

ピンチだあにゃん猫の爪キャップをつけるの巻き

大阪のmatu先生が、早速にソフトクロー御使用なさいまして
それをHPにアップされました!

ピンチだあにゃん猫の爪キャップをつけるの巻き

いにゃ~~~、ピンクの爪がとってもかわいい!
キュートでんなぁ。

|

« 猫と聴診器 | トップページ | ひかりのなかのねこ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃあ!matu先生、経過報告ありがとうございます。
やっぱり、はずしちゃいますよねぇ。
でも、とっても綺麗なネイルなのに。(^^)
http://www.shinryosyo.com/matuweb/meowlingual/meowling5.html
こちらも、とってもお似合い!

犬用もできますか!
これは、翻訳機とちがって猫が先でしたね(^^)

matu先生ちのねこちゃんわんちゃんによろしく。

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.14 23:17

matu @犬猫研究家
猫のネールのその後 ひっかかれる被害はなくなりましたが
猫は いやがり 数本外してしまいました
舞子犬は 平然としていて ピンクのネールして歩き回る姿はとても可愛いです
近日中に 犬用の少し大きなネールキャップも売れ出すそうです

投稿: matu | 2004.03.14 23:05

TOKIKOさま、コメントありがとうございます。
すごく面白そうなのですが、うちの猫どもは、半分お外で活躍しているので、これ、つけたら彼らは命取りになりかねないので、できないのよねぇ。残念。
爪は生え変わるという噂もあります。
どうなるんだろう。
matu先生の経過報告が楽しみです。(^^)

投稿: NON@ねころぐ | 2004.03.07 14:06

笑っちゃいけないんだろうけど、
なんか笑えてしまった(^^)
爪が伸びたら取れちゃうのかしらね・・・
さくらに装着するには、
私が傷だらけになる覚悟がいるなぁ。

投稿: TOKIKO | 2004.03.07 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/270585

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチだあにゃん猫の爪キャップをつけるの巻き:

« 猫と聴診器 | トップページ | ひかりのなかのねこ »