« 僕には羽があるんです.. | トップページ | 濡れ鼠ならぬ、水もしたたる良い猫.. »

サラリーマン・ヴィトンくん?  フォトby息子

MDSC03046.JPG
う~い、よっぱらったぜ~。
あー、仕事つかれた~~。

何故に、これがサラリーマンなのかは、謎。
息子のイメージは、TVからきたのか漫画からきたのか...

Dsc03023.jpg

これ、息子の制服です。

雨のなか、制服をショールのようにして帰ってきて、ショールのように巻いて、自転車にのって、友達のところへ遊びに行っていたらしい...。
まぁ、いいんだけど(^^;;;

|

« 僕には羽があるんです.. | トップページ | 濡れ鼠ならぬ、水もしたたる良い猫.. »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/465544

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマン・ヴィトンくん?  フォトby息子:

« 僕には羽があるんです.. | トップページ | 濡れ鼠ならぬ、水もしたたる良い猫.. »