« ツボでしたか | トップページ | あと追いヴィトンくん フォトby息子 »

あお向けだっこができるBOSS

でじゃぶさまんちに、あお向けだっこができる猫 という記事がある。でじゃぶさまんちでは、あお向け抱っこはくーちゃんだけらしい。
うちの猫は、σ(^^)が小さい頃から、あお向け抱っこをするので、BOSSですら、OKだ。

ほら、BOSSも赤ちゃんみたいでしょ。
Dsc02842.jpg
BOSS:めーわくだにゃ...

今日は、ヴィトンくんとエルメスくんがお外にいってしまって、遊び相手に不足しているのだ。
BOSS,あーそぼっ..
Boss15.jpg
キティちゃんには興味すら示さない
BOSS:にあわねーだろっ...

Boss14.jpg
BOSS:しょうがないなー、つきあってやるか
って、しばらく箱になってました。(^^)

でも、やっぱりお外だって。あったかくなってきたしね。
Boss19.jpg
BOSS:あったかくなってきて、きんもちいい~♪

Boss16.jpg
ごろごろごろりん♪
にゃんだか、今日はかわいいね>BOSS
BOSS:たまにはね!

|

« ツボでしたか | トップページ | あと追いヴィトンくん フォトby息子 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

NEKOさまっ!
いつか、まいこさんをあおむけだっこしたい☆
慣れなのかもしれないですね。
エルメスくんは、しばらく寄り付かなかった事が合って、ひさびさに捕まえて抱っこしたときに、仰向け抱っこしたら、すんでのところでひっかかれそうになりました。
でも、しばらくしたらOKになり、今は、仰向け抱っこであご下なでなで大好きですけど。(^^)

投稿: NON | 2004.04.16 11:53

うちも仰向け抱っこOKですよー。
と言っても先住の4匹ですが。
あとから家族になったチョビ&クロは
あまりさせてくれません。
でも他の4にゃんは
NONさんと同じく小さいころから仰向け抱っこしてたので
でーんと腹だしポーズで抱かれます。
慣れ、なんですかね?

投稿: NEKO | 2004.04.16 11:25

クロママさま、おはようございます♪
BOSS特集になってしまいました。(^^)
いい面構えだけど、かわいいでしょ♪

投稿: NON | 2004.04.16 09:37

BOSSくん特集ですね、それにしてもいい面構えをしているなぁ!♪ (^^)

投稿: クロママ | 2004.04.16 07:39

まやさま、コメントありがとうございます。
かわいいでしょ♪
おながなでなでも、結構好きなの。
でも、σ(^^)にだっこされたあとは、必ず、こうやって、土のうえでごろごろして、自分を汚してしまいます。人間の匂いがつくといやなのかなぁ...(^^;

投稿: NON | 2004.04.16 02:31

きゃ〜(>▽<)
ごろごろりんなBOSSくん、最高ですね♪

投稿: まや | 2004.04.16 02:22

でじゃぶさま、コメントありがとうございます。(^^;
そうなのです。BOSSとしては、「勘弁してくれ」だったみたいだけど、「しょーがねーなー、つきあってやるか」だったみたい。
今日は、ひさびさに、BOSSとゆっくり遊びました。♪

投稿: NON | 2004.04.16 02:08

うっわ~。あお向けだっこだ、いいなぁ。
こころなしかBOSS君の表情が憮然としているような気がしないでもないけど、いいなぁ、あお向け抱っこ。
あっ、よだれが(^^;)

投稿: でじゃぶ | 2004.04.16 01:48

まりもさま、ありがとうございます♪
今日は、BOSSと随分遊びました。

でも、ひさしぶりにダミーちゃんが現れたので、おっかけていってしまいました。ダミーちゃんは、片目がしろっぽくなっていました。相変わらずのひどい声で、これでは、どこでも飼ってもらえないだろうなと思ってかわいそうになりましたが、うちの猫どもも嫌っているので、うちでも無理だな。
しばらくしたら、BOSSの追っ手をのがれたのか、となりのとなりのおうちの裏のあたりを歩いていました。人には馴れているので、なんとか何処かで食いつなぐ程度に飼ってもらえるといいのだけど。

投稿: NON | 2004.04.16 01:17

BOSSくんいつも可愛いですよ♪
ごろんしてるネコちゃんって大好きです。
みとれてしまう。。。

投稿: まりも | 2004.04.16 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/446908

この記事へのトラックバック一覧です: あお向けだっこができるBOSS:

» あお向け抱っこ。 [あってもなくても猫のしっぽ]
NONさんちではあお向け抱っこが定番だとか。 実はうちもそうなんです。 赤ちゃんの頃からこうやって抱 [続きを読む]

受信: 2004.04.18 22:20

« ツボでしたか | トップページ | あと追いヴィトンくん フォトby息子 »