« あお向けだっこができるBOSS | トップページ | 寝相なねこ »

あと追いヴィトンくん フォトby息子

M-nihiki01.JPG

ヴィトンくんが、なにをおもったのか、エルメスくんのあと追いをしている。
σ(^^)のことなんか放置である。あー、仔離れ実体験。(^^;;;

午後の診療中に、息子が、「カメラかしてーっ」って。
朝からでおかけしていたヴィトンくんとエルメスくんとシャネルくんが仲良くお外でごろごろしているというのだ。
でも、シャネルくんは、カメラをもって戻った時にはもういなかったそうだ。

MDSC02852.JPG

M-nihiki02.JPG

息子の靴がうつっているのがなんとも御愛嬌♪

M-nihiki03.JPG

エルメス:ほら、いくよっ!
ヴィトン:にーちゃん、まって~!
#って、兄弟ではなかった。でも、とーちゃんでもなかろうし...

|

« あお向けだっこができるBOSS | トップページ | 寝相なねこ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わはは!
うこさま、コメントありがとうございます。(^^)/
ヴィトンくんとかシャネルくん、お尻をにおって
「あ、BOSSだ。シャア!」とかやってるの。
匂うまえに、みてわからんか...とは思うのだけど。(笑
ヴィトンくん、くっついてあるいてもいるけど、お尻も匂ってる。
エルメスくんも、その逆をしたりしてる。
どーゆーわけか、二匹で行動しているねぇ...。
何やってるんだろー。(^^;

投稿: NON | 2004.04.16 22:41

ヴィトン君、お尻を臭ってるのかな?
それとも、ただ単にくっついて回ってるだけなのかな(笑)
バトはね、時々たおのお尻を臭って追っかけるの。
とことん数珠繋ぎのように追いかけて、
しつこくお尻を臭おうとするのね。
そもそも犬猿の2匹だから、たおが振り返ると、
当然の如く張り手の応酬になるんだけど(笑)

投稿: うこ | 2004.04.16 22:08

NYANさま、ありがとうございます♪
ちょっぴりシャネルくんが寂しそうです。(^^)
いれかわりで、中で寝ていったりしています。♪
なんか、とっても楽しそうです。<ヴィトン&エルメス

投稿: NON | 2004.04.16 15:14

エルメス君も、ヴィトン君も安心してじゃれ合える相手が見つかったみたいですね。仲良い猫団子が見られるのは幸せだにゃぁ。

投稿: NYAN | 2004.04.16 13:35

クロママさま おはようございます。
今朝から二匹でとびこんできて、朝から「にゃあにゃあ」
そこらへんでちょこっと喧嘩したり一緒に餌を食べたりしていたが、一緒に寝てしまいました。
なんだか、エルメスくんは
「このうるさいのなんとかして」
って言ってるようにもみえましたが、σ(^^)がヴィトンくんをつかまえていたら、よってきて、首根っこを噛んで見たり(あまがみ)しているので、エルメスくんもまんざらではないらしい。
(^^;;;

投稿: NON | 2004.04.16 09:50

ヴィトンくんは、エルメスくんが大好きなんですね。エルメスくんってなんて優しいの~!!(^_^)

投稿: クロママ | 2004.04.16 07:44

まりもさま、コメントありがとうございます♪
仲良さそうなんですけど、あとで母が
「しろちび(ヴィトンくん)たら、みみちゃん(エルメスくん)に噛みつくんだよ。いくらおこってもやめないし」って。
じゃれ噛みだったのかもしれないけど。
りぶちゃん、まりもさんに飼われて、とっても幸せだと思います。
うちは、半分外猫なのでか、みんな寿命が短いの。
沢山猫がいると、ストレスになるのかもしれないなぁって思ったりしていますが、やっぱり、みんなかわいい。

投稿: NON | 2004.04.16 01:23

うわ~ホントに仲良しですね~(*^_^*)
なんだかりぶには可愛そうな育て方をしてしまったような気がしてきました・・・。
兄弟も一緒にもらってくれば良かったかなぁ。
ネコ同士で遊んだのって産まれてちょっとの間だけだったし・・・。

投稿: まりも | 2004.04.16 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/446999

この記事へのトラックバック一覧です: あと追いヴィトンくん フォトby息子:

« あお向けだっこができるBOSS | トップページ | 寝相なねこ »