« 息子はデッキチェア? | トップページ | キャット・ニップ »

アメリカン・カール・エルメス!?

なかなか、エルメスくんの人気がでないなーと思っていたら、今朝、おばーちゃんに
「おはよ~」といわれて「おにゃよぉ~」と言ったので、とっても誉められていた。
そして、もう1点、秀でた(?)点が発見されましたー。

ネコ鍋のNYANさまのところで、アメリカン・カール・ラムちゃん発見。
以前もNYANさまところで、見てびっくりしたことがある。
NYANさまのところからたどって、未知とのみそ さんのところでも、みそちゃんが、にせアメリカン・カール?という記事が。

で、うちでもできるかなーって、ためしたみたら、エルメスくん(別名ミミちゃん)だけできました。
#息子には、とっても不評ですが...

American.jpg


ということで、写真は、こっそり、続きで発表....

|

« 息子はデッキチェア? | トップページ | キャット・ニップ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

NYANさま、こんばんにゃ♪
おお、耳の大きさがポイントですねっ。

しかし、息子には不評で、写真のUPはかなり抵抗されました。
うさぎの耳といい、耳には敏感だなぁ...(違

投稿: NON | 2004.04.06 21:53

さすが耳が大きいエルメス君ならですね。
耳の小さいエルやルナは問題外です。

何か別のことして遊ばなきゃ♪

投稿: NYAN | 2004.04.06 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/405342

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカン・カール・エルメス!?:

« 息子はデッキチェア? | トップページ | キャット・ニップ »