« アメリカン・カール・エルメス!? | トップページ | 手でキャット・ニップを食べる猫  フォトby息子 »

キャット・ニップ

Nip04.jpg

ネコ鍋のNYANさまから、キャット・ニップをいただいた。(^^)
NYANさま、とってもありがとうございます。

TOKIKOさまのGALLARYにも到着しておられ、さくらちゃんがごろごろ♪

早速、にゃんずに与えて見た。
丁度、帰宅したら、全員でおでむかえ攻撃だったので、全員に。(^^)
おしむらくは、ごろにゃんごろにゃんすると動くので、綺麗な画像にならないことである。

Nip01.jpg
一番、気に入ったのは、ヴィトンくんかな。
うごきがはげしいので、「気に入った~」ぽ~ずが撮れず、残念。

Nip02.jpg
シャネルくんも、くんくん。
めずらしく、相乗効果か、このあとまたたびの木切れもくんくん。
しかし、近くにBOSSがいる緊張感からか、ごろにゃんにならず..。

Nip03.jpg
エルメスくんは、結構お気に召したようでしたが、やはり、BOSSがいたためか、緊張していた。

Nip05.jpg
おまけに、またたびの木。BOSSは、くんくんしたあと、またたびの木切れで、ごろごろにゃんにゃん。
相乗効果だなぁ。

04-04-06_20-50.jpg
帰宅が夜になったので、とりあえず、そのまま小鉢にいれてますが、明日昼間に、植え替えしようかしら。
しばらくは、鉢で育てよう。(^^)v

|

« アメリカン・カール・エルメス!? | トップページ | 手でキャット・ニップを食べる猫  フォトby息子 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

NYANさま、ありがとうございまーす。

なるほど!
とおもって、ちいさくちぎってやってみたら
ヴィトンくんが、かじかじたべてました~。(^^)
後ほど、綺麗にとれていたら、夜中すぎにUP~予定♪

投稿: NON | 2004.04.06 22:14

キャットニップ猫ちゃん達が気に入ってくれてうれしいです。
日のよく当たるところに置いておけば元気に育ちます。
手間いらずでいつでも新鮮なキャットニップが取れるので
いいですよ。

不思議なのは庭に植えてあっても猫が食べに来たりしないのです。
取ってあげるとカジカジと食べたりもするのですが、植えてあるのがかじられてなくなっているようなことはないです。
取ると茎から匂いがするのかなぁ。

投稿: NYAN | 2004.04.06 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/405457

この記事へのトラックバック一覧です: キャット・ニップ:

» キャットニップだにゃん♪ [((=゚ェ゚=)) まりもねこ]
ネコ鍋のNYANさんに送って頂いたキャットニップが届きました♪ NYANさん、どうもありがとうございました!! GALLERYのTOKIKOさん、ねころ... [続きを読む]

受信: 2004.04.07 00:39

» キャットニップ [GALLERY]
ネコ鍋のNYANさんにいただいた、 キャットニップについて調べてみました。 猫 [続きを読む]

受信: 2004.04.07 11:51

« アメリカン・カール・エルメス!? | トップページ | 手でキャット・ニップを食べる猫  フォトby息子 »