« ふみぃ~ フォトby息子 | トップページ | はまりました フォトby息子 »

ヴィトンくんバック

ヴィトンくんでバックをつくりました...
あ、違う。
ヴィトンくんのバックをつくりました...

Back01.jpg

写真たてもつけていただき、とっても嬉しい♪
こっちは、本日すでに、もちあるきました☆↑

Back02.jpg

こっちは、息子用です。↑
ちょっと、てれがはいっていますが、ママが使っちゃいかんらしい。(笑)

で、どこで作ってもらったのかというと、
わんにゃんプリント さんです。
今度はシャネルくんで、なんかつくってもらおうかなぁ。

最近、しばらく前にいろいろなblogでも噂になっていた、にくきうはんこも、はんこ大好き でつくっちゃったし...。
猫グッズも増加中~☆

|

« ふみぃ~ フォトby息子 | トップページ | はまりました フォトby息子 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃは(^^;
そーなのです。

ハイシーくんとシーマーちゃんのときは、真っ白な子猫もいたのですが、BOSSがその子を選びませんでした。残念。(笑)

投稿: NON | 2004.04.04 13:02

おおお、NONさんが猫を飼うのではなくて、猫やら息子さんやらおばーちゃんの談合でNONさんに飼われてやるのですね(笑)。
猫もいろいろだけど、飼い方(飼われ方?)もいろいろだなあ。

投稿: 修行中の主人 | 2004.04.04 10:22

にゃはは。(^^)
修行中の主人さま、いらせられませ。m(__)m
えっと、
BOSS、シャネル、エルメス、ヴィトンの四匹なのですが、
ねころぐをはじめたばかりのときは、
ハイシーくんが生きていたので、五匹だったのです。
で、なんとなく訂正してません。(^^;;
途中、ダミーちゃんも参加したかったようですが、先住者猫に
気に入られなかったため、参入できませんでした。
古参はBOSSで、BOSSがハイシーとシーマーを育て(なんか子猫が野良猫ママから配給されてきた)、シーマーが、シャネルとエルメスを産み、産後一年弱でシーマーちゃん死亡。で、昨年10月にヴィトンくんが床下からでてきて参加。で、今年の2月にハイシーくん突然死という塩梅です。
だいたい、飼い主(私)が飼う猫を決めるのではなく、先住猫とかうちの息子とかおばーちゃんが決定権をもっているらしい。(笑)
先住猫が「この猫、ぼくが飼うからね」って、自分の餌をわけはじめると、たいていOKです。
BOSSがしばらく家出しているあいだに、シャネルとエルメスが大きくなり、どうもソリがあわず、あいかわらず仲が悪いのですが、みんな、一応、うちの猫です。(^^;;

よろしくお願いいたしまする。m(__)m

てことで、今度は、シャネルのバックを注文しようとおもっていまふ。(ぉ~~い)

投稿: NON | 2004.04.03 21:29

長毛気味はヴィトンくんの方だった(私はブランド品の方もエルメスとヴィトンはマークを見ないと区別がつきません)。ねころぐを極めるまでの道のりは長い‥‥。

投稿: 修行中の主人 | 2004.04.03 21:13

おー、ブランドものだ。本当に普通に売られていそうですね。
NONさんちはエルメスくんとシャネルくんとヴィトンくんで、ゴージャス系は長毛気味で、シックなココは黒くて‥‥と数えていたら、プロフィールに「5」匹!
BOSS君もNONさんちの子? もう1匹は誰だー!?

投稿: 修行中の主人 | 2004.04.03 21:06

NYANさま、すごーーい。
住所印とかは、ふざけているとおもわれるといわれましたが、こんどのキャンペーンで作ってしまいました。
今回は、シャチハタっぽいのだけおためししただけなので、シャチっぽいのは、今度は名前でつくってみた。
招き猫印鑑もいいなぁ...。
そうか、息子用というのがあるか...(あぶねー...)

投稿: NON | 2004.04.02 18:04

ヴィトン君のバックも素敵だけど、肉球の印鑑もいいですねぇ。
猫大好きな息子のために銀行印用の招き猫印鑑頼んじゃいました。
くるのが楽しみだにゃん (*^^*)

投稿: NYAN | 2004.04.02 17:38

nao-naoさま、NYANさま、コメントありがとうございます。♪

nao-naoさま、なおしておきましたー(謎
アニヤハインドマーチのお名前は時々ききますが、お値段みたら、腰がひけまくり。
今回のヴィトンバックいやさ、ヴィトンくんのバックは、2個で6900円くらいでした。(詳細は忘れた)
とっても、りーぞなぼーだとおもひました。
ヴィトンのバック~って、言えるし(違

NYANさま、こんにちわ~。
ピーさまへのお返事でも紹介しましたが、ラムちゃんのバック、いいなぁ~(笑)って思いますぅ。
猫によって嗜好がちがうので、以前にいたシーマーバックだったら、中身は鯉の餌だらけだったかも。

投稿: NON | 2004.04.02 16:37

うわぁ。いいなぁ。ヴィトンのバック!!
あっ、違った(^◇^;)
ヴィトン君のバック
ピーちゃんの身元引受人さんのおっしゃるように鞄が勝手に買い物したらおもしろいでしょうね。
我が家のラムバックだったらカリカリしか入ってないでしょうが、
マーフィーバックだったらささみだらけになってるかも。

投稿: NYAN | 2004.04.02 14:25

すっごーいい!
NONさま、超レアアイテムなヴィトンバッグですな(笑)
私はいつも 
http://www.anya-hindmarch.jp/
 これをみてため息をついてました(笑)「BE A BAG」のところをみてくだっさいね。このお値段に対抗できるモデル&写真が・・・なかなか決心がつきましぇーん!(たぶん作らないけどさ(^^))

投稿: nao-nao | 2004.04.02 12:57

まりもさま、ピーちゃんの身元引受人 さま、コメントありがとうございます。(^^)

>まりもさま
本当に、なんだか、嬉しくなっちゃいました。<バック
当分、バックはヴィトンくんです。
でも、「ヴィトンのバックがねぇ...」って、勘違いしそう。
このさい、シャネルくんとエルメスくんでもバックつくろっかな。
会話がゴージャスになるわ。(笑)

>ピーちゃんの身元引受人 さま
わはは。
猫缶がたーくさんはいていたりして。(笑)
そういえば、こんなバックも通販されてましてよ。
http://nekonabe.air-nifty.com/nekonabe/2004/03/post_6.html

投稿: NON | 2004.04.02 10:38

ダメダメ
ヴィトンくんでバッグ作ったら、バッグが勝手に好物を中に入れてしまうので、安心して買い物できなくなっちゃうぞ。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.04.02 08:08

普通に売っていそう♪
「うちの子ざます~」って自慢できますね!
かわいいいいいい(*^_^*)

投稿: まりも | 2004.04.02 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/383727

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィトンくんバック:

« ふみぃ~ フォトby息子 | トップページ | はまりました フォトby息子 »