« ぬいぐるみが増えた!? | トップページ | 解放はされたけど...フォトby息子 »

籠から猫の手が..

みゅうのガーデンの ニャンだ?これは? のシリーズがとってもきにいりました。
籠から、猫の手が...

Dsc02648.jpg

おりしも、BOSSが入ってきたところへ、どんどん近寄っていこうとするヴィトンくんを、喧嘩予防に籠で伏せてみました。
ら..どっかでみた光景?
ということで、写真にとってみましたが、やぱり、中が見えない籠のほうが、面白い写真になるね。

Dsc02642.jpg

くにくにっ...て、お手手かわいいね。
あ、前足か。

|

« ぬいぐるみが増えた!? | トップページ | 解放はされたけど...フォトby息子 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま、こんにちわ♪
ですよねぇ~。
猫って、癒し系♪
みゅうちゃんのお手手、また、楽しみにしています。
(^^)

投稿: NON | 2004.04.10 14:20

トラックバックありがとうございます!
猫の手って私も好きです。あのプニョプニョがたまりません。
ウフ!ヴィトン君片手だけ出してるの面白~い!(^^)

癒されたいっていうの同感です。私も辛いことがあるとき猫を
触ると癒されます。

投稿: みるきい | 2004.04.10 13:51

まりもさま、コメントありがとうございます♪

猫の手を借りたい...というのは、癒されたいかもしれませんね。(^^)
私も猫の手大好きです。(^^)

投稿: NON | 2004.04.10 09:23

かわいいいい♪
レジ袋をかぶせて、手だけこうなってる事あります^m^
猫の手って本当にかわいいですよね~!!!!

投稿: まりも | 2004.04.10 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/418325

この記事へのトラックバック一覧です: 籠から猫の手が..:

« ぬいぐるみが増えた!? | トップページ | 解放はされたけど...フォトby息子 »