« 今日はまくらなの.. | トップページ | お行儀のよいBOSS »

猫耳♪

Dsc02722.jpg

黒猫たちのはたぼーさんちで猫耳祭り が開催されているのは知っていたのだが、
おくればせながらようやく参加。
ヴィトンくんの耳がピンクなのは、おばーちゃんのいたづらではありません。(笑

結構ねこの耳って、ピンクなのね。

Mimi01.jpg
ヴィトンくんの耳は先にちょこっと毛がある。
これ、なんだかしらないけど、由緒ある良い猫だという噂が..
床下から、そんな良い猫はでてこないだろうとはおもいつつ、
由緒はどうでも、かわいい猫なのでした(^^)

そういや、今日、ある方に
「ここは買わなくても良い猫が寄ってきていいねぇ。こんな猫、買ったら高いよ」といわれましたが売ってないのでは...。
だって、MIXだとおもうし...(^^;;;

Mimi02.jpg
シャネルくんも、黒猫なのに、耳がピンク♪
あれ?耳の先にちょっと毛がある?由緒のゆ..くらい、ある?(笑

Mimi03.jpg
BOSSはやっぱり、両耳だな。
BOSSの耳はちょっと小さめかな。
でもやっぱり、ピンクだよね。

Mimi04.jpg
エルメスくんのお耳。耳毛いっぱいだね。
にせアメリカンカールができるのはエルメスくんだけだね。
耳、大きく見えないけど、一番おおきいのね。

ハイシーくんの耳も、ピンクで綺麗ですが、これは、以前に書いた、み~み~の日の記事 をみてね♪

...ところで
blogを書いていたら、TVで獣医 野村潤一郎の 野生人間のススメ (爆笑問題のススメ)をやっています。
猫の飼い方は似ているなぁ...と思いました。先生の猫はみんな野良出身ってとこ。(笑)
他はちっともにてませんでしたが...。おもわず、書いてしまいました。(笑)

|

« 今日はまくらなの.. | トップページ | お行儀のよいBOSS »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

クロママさま、それ、アメリカンカールな耳?
たしかに..<バレーリーナ!
クロちゃん、お耳がおおきかったのね。
うちのシャネルくんは、速攻でもどっちゃって、にせアメリカンカールになれません(^^;

投稿: NON | 2004.04.13 11:10

手相ならぬ猫の耳相の占い師がいたら面白いですね。私はよくクロの耳を外に折り曲げて、「バレリーナだ!」とかいって笑っていました。クロは「何をするのッ!」と言う代わりに急いで頭振って元に戻していました。(^_^;)

投稿: クロママ | 2004.04.13 07:59

まりもさま、コメントありがとうございます♪
ツン毛っていうのね♪
由緒があるんだろうか...?(笑
シャネルくん、そういえば、耳毛少ないかな。

りぶにゃんのお耳もかわいいよねぇ♪

投稿: NON | 2004.04.13 01:45

ヴィトンくんにもツン毛が~!!
由緒ある毛、じゃない、お猫様でしたか。

シャネルくん、耳毛が少ない・・。
コウモリみたいでかっわい~♪

りぶの耳の中はグレーでした!
奥の方はピンクというよりベージュ。

投稿: まりも | 2004.04.13 01:31

はらぼーさま、ありがとうございます♪
やっと、猫耳祭り参加でーす☆

野村先生...爬虫類も野良出身..だったらこわいな。(ぉい)

投稿: NON | 2004.04.13 00:57

ちょこっと毛が可愛いすぎです!
野村先生って、爬虫類をたくさん飼ってるのかと勝手におもってましたが、猫ちゃんもかってるんですね。なんか意外。

投稿: はたぼー。 | 2004.04.13 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/433040

この記事へのトラックバック一覧です: 猫耳♪:

» 耳っ! [黒猫たち。]
世の中の猫メイツ(コメント参照)は耳の写真をupしたくてうずうずしているようです [続きを読む]

受信: 2004.04.13 00:51

« 今日はまくらなの.. | トップページ | お行儀のよいBOSS »