« 週刊ココログ掲載記念♪ | トップページ | ファッションショー♪ »

ロミオとジュリエット 

本日は、今日もねこびよりの nao-naoさまが、にゃんとミュウちゃんを連れて、高速ぶっとばしていらしてくださいました。(^^)
で、nao-naoさまのところに、すでに記事が...(^^;すばやいっ。
そっくりさんヴィトン君をたずねて・・・その1
そっくりさんヴィトン君をたずねて・・・その2

で、ごたいめ~ん☆
Nihiki02.jpg
恥ずかしがって(?)一番至近距離で撮れたのは、これかな。

私の頭のなかに浮かんだのは、実は、ロミオとジュリエットであった。

配役 ジュリエット:ミュウちゃん ロミオ:ヴィトンくん

Jyurie.jpg
おお、ロミオ..    by ジュリエット

Romio.jpg
ジュリエットー..    byロミオ

Miu01.jpg
ジュリエットはお城の中に...

Vi003.jpg
えーっと、ぼくのジュリエットは、何処??

Vi004.jpg
こんな城砦なんか、のりこえるぞ~
ジュリエット~♪

なんちゃって。
長旅でちょっとお疲れのミュウちゃんには、結局気に入ってもらえず、近づくたびに「ハーッ」されてしまいましたが、本当にかわいいミュウちゃんでした。だっこしたら、本当に女の子で、骨が細くって、かわいかったです。シャネルくんも小さいですが、やっぱりシャネルくんは、ごつごつしているかな。

で、とっても綺麗なジュリエット姫(ミュウ姫)♪
Miu03.jpg

そして、お帰りになられたあと、ふとみると、いただきものとかりもの(雑誌)にかこまれて、すやすやなヴィトンくんが...
otakara02.JPG
今日は本当に、遠い所を&素適なおみやげも&すてきなミュウちゃんも&すてきなnao-naoさま ありがとうございました。m(__)mこれからもよろしくお願いいたします。にゃ☆

|

« 週刊ココログ掲載記念♪ | トップページ | ファッションショー♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うお!こうやって見たら確かによく似てますね~
2ニャンともかわいいな~!
ミュウちゃんが帰ったあと、ヴィトン君何だか寂しい気分だったりして(^^)

投稿: みるきい | 2004.04.14 21:39

NYANさま、コメントありがとうございます。

そうなの。うちの猫どもは元気いっぱいなので、
おでかけすると、車からださなかったりするのです。
なので、ミュウちゃんには会いたいけど、連れてきて脱走したら
うちのあたりは、ブッシュだらけなので、みつからなくなるとおもって、連れてこないほうがよいのでは..と思っていましたが
みゅうちゃんにあったら、お行儀はいいし、大人しいし
この仔なら大丈夫だわって思いました。(^^)
かわいかったですよ~♪

投稿: NON | 2004.04.14 11:59

きゃー!! いいなぁ。
ミュウちゃんもヴィトン君も抱っこできて。
どちらも可愛い。似てますねぇ。
ヴィトン君がこっそりのぞいている様子が可愛いわぁ。
ミュウちゃんはちょっと緊張気味。フフ。
でもじっとしているから大人しいよね。

投稿: NYAN | 2004.04.14 10:38

まりもさま、コメントありがとうございます♪
いや~、似てます。
並べると大きさが違うのだけど、写真にすると、似てるので、息子まで、「えーと、ヴィトンくん?ミュウちゃん?」って。
ミュウちゃんのがめがまんまるで、かわいいのよ。(^^)

投稿: NON | 2004.04.13 23:17

クロママさま、コメントありがとうございます。
ヴィトンくん、夢でお会いしていたかもしれません♪
ミュウちゃんにはお会いしたかったので、とっても嬉しかったです。大人しい猫ちゃんで、じつは、びっくり。
うちの連中は、みんなやんちゃなのかも...。(^^;;

投稿: NON | 2004.04.13 23:15

うきゃ~ヾ(≧▽≦)ノ
いいな~いいな~♪
こうして見るとホントに似てますね~!
ミュウちゃんがねころぐに登場してるのって
なんか不思議~♪

投稿: まりも | 2004.04.13 23:11

ノンフィクションのロミオトジュリエットは一コマ一コマに緊迫感があって面白かったです。ヴィトンくんもミュウちゃんも可愛かった♪ ヴィトンくん、夢の中でミュウちゃんと再会して仲良くお話しているのかも!?…zzz☆

投稿: クロママ | 2004.04.13 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/436275

この記事へのトラックバック一覧です: ロミオとジュリエット :

» そっくりさんヴィトン君をたずねて・・・その2 [今日もねこびより]
ミュウをつれてきたので、NONさまにいらないお気遣いをいっぱ [続きを読む]

受信: 2004.04.13 22:51

« 週刊ココログ掲載記念♪ | トップページ | ファッションショー♪ »