« ロミオとジュリエット  | トップページ | 招き猫訓練→携帯猫 »

ファッションショー♪

今日もねこびより の nao-naoさまにいただいたファッション♪

Hoikuen.jpg
これこれ、シャネルくんに、幼稚園というか保育園服を着せて見た。
色彩的に似合うのだ。息子には内緒(笑)で、この時間にアップ♪

Vi001.jpg
ヴィトンくんより、シャネルくんのが似合うかもね。
やっぱ、シャネルくんは学校に行きたいだけのことはある?


BOSS-kubi.JPG
BOSSの首輪、ぴったり☆
BOSSもいやがらないのですが、ちょっと丈夫なので、外でなにかにひっかけるといけないので、私のそばにいるときとか、おうちの中とか、よそいきですね。
しかし、また、怪我のあとで毛がない(しゃれではない..)ところ発見。
生傷がたえないわね。

Dsc02779.jpg
ヴィトンくんにブルーのくびわ。
ミュウちゃんとみわけつかなくなるかもよ。(笑)

エルメスくんは、今日はよりつかなかったので、ファッションショーにのりおくれました。(笑
本家の裏ではであったのだけど..。(^^;;

nao-naoさま、ありがとうです♪
大切に、一張羅にしませう。(^^)

|

« ロミオとジュリエット  | トップページ | 招き猫訓練→携帯猫 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

nao-naoさま、御心配おかけいたしました。m(__)m
BOSSは、なんだか結構気に入っていたようで
「なんではずすのさぁ」みたいな(^^;;
また、気が向いたら、この首輪して撮影会します。
ありがとうございました。(^^)/

投稿: NON | 2004.04.15 16:15

よかったですう。心配してました。首輪はBOSSがお見合いするときにでもお使いくださいませ^^;

投稿: nao-nao | 2004.04.15 16:01

BOSS、なにごともなかったかのように
ちゃんとお昼ご飯たべにきています。(^^)
首輪もそのまま。
とっても似合っているし、BOSSも気に入っているようでしたが、念のために、一応はずしました。のみとりくびわのみに。

わかいもの(シャネルとエルメスとヴィトン)が、暖かくなってではらっているので、今日は、BOSSが家にいます。(^^)

投稿: NON | 2004.04.15 12:28

いえいえいえ~。
うちの連中も、のみとりくびわでなれているので、BOSSなんか、なんの違和感もなく...(笑

またたびでごまかしていましたが、どーも、猫集会に遅刻するとおこられるのか(笑)ヴィトンくんもでかけていきました。
あーん...おいてかれた。(><;

投稿: NON | 2004.04.15 00:25

ほっ。1/2安心しました。
うちの子は首輪が好きなので(へんなやつだ)よいのですが、普通のにゃんこさんには負担になると思うので・・
せっかくつけていただいたのに、ご心配をおかけすることになってごめんなさいm(__)m
BOSS~!無事にかえってきてね!

投稿: nao-nao | 2004.04.14 23:42

ぶ、ぶじにかえてきました。
エルメスとヴィトン。
BOSSのくびわはぴったりでひっかかりそうにないから大丈夫だとおもう。BOSSは夜にはあまり現れないので、まぁ、数日後確認かも。
(^^;;;

でも、鈴のおかげで庭というか畑にいそうなのはわかるのになかなか帰ってこないので、心配しましたが、とりあえず、首輪をはずしたら、猫集会なのかなんなのか、どーしても外にいきたいというので、エルメスくんは外出。ヴィトンくんもそわそわしているので、そのうちでかけてしまうかも...。(^^;;
またたびで、ごまかされてくれるといいのだけど。

nao-naoさま、御心配とってもありがとうなのです。
とりあえず、一張羅の首輪ははずしました。もともとしているのみとりくびわは、結構あっさり切れるので、ときどききったりおとしたりしてきます。(^^;;

投稿: NON | 2004.04.14 23:19

きゃっ!大丈夫かしら?\(◎o◎)/!
落とすのはいいけどひっかかったりしたら・・・
無事に帰ってきて~!

投稿: nao-nao | 2004.04.14 20:22

クロママさま、ありがとうございます。
シャネルくん、保育園とかより、画家っぽいかも。
オトコマエだって、よかったね、シャネルくん。
今日は、実は、エルメスもはいってきて、BOSSもはいってきて、ヴィトンくんもはいってきて、全員、いただいた首輪をしていたら、いつのまにか、全員外にあそびにいっちゃって...。
どっかでおとして来ないといいのですが。
BOSSの怪我、ご心配ありがとうございます。かなり前のもので、治癒しているので、多分大丈夫。でも、毛がはえてくるかどうかは謎。(^^;;

投稿: NON | 2004.04.14 19:51

シャネルくん、すっごく男前です。ヴィトンくんはピカピカの1年生風。BOSSくんはシブイ。首の傷大丈夫かなぁ。(>_<)

投稿: クロママ | 2004.04.14 19:44

わははっ(^^;
まりもさま、ありがとー。
似合うかもしれなひ...
なんだか、むかしあったなめ猫の写真、
ハーレーのちっちゃいのにBOSSをのせて見たい。
結構カワイイ仔なんだけどねぇ(^^;

投稿: NON | 2004.04.14 12:54

nao-naoさんのコメント見て、
BOSSくんがハーレーに乗ってるところを
想像してしまった・・・(^_^;)
ハードな感じがぴったり♪

投稿: まりも | 2004.04.14 12:38

nao-naoさま、ありがとうございます。(^^)

息子には、不評そうな気がするので、内緒です。
みつかったら、みつかったときのことで(笑

おお、舶来品でしたか!
BOSSになりかわり...
ありがとうございます。m(__)m
大切にいたします。(^^)

投稿: NON | 2004.04.14 08:55

おおっ!やはりシャネル君似合いますね!
しかし息子様にはやはりご不評なのですね。今度は息子様とペアルックを用意してみましょうか?(笑)
BOSSさまにはやはりぴったり・・・お伝えくださいませ、ハワイのハーレーダヴィッドソンでかってきたのよーんと・・似合う方につけて頂いて光栄ですわ。

投稿: nao-nao | 2004.04.14 08:18

まりもさま、ありがとう♪
nao-naoさまのお見立て、いいわよね。
とくにBOSSが!(笑
帽子は、うちでもちょっと大きめ。
でも、写真とる間だけなのでにゃんとかなる。
ずっと着せておこうとおもうのはとても無理みたい、うちの仔たちは。撮影が終ったら、さっさと脱いじゃうのよねえ。(^^;
#しかも、息子には隠されるし..(^^;;

投稿: NON | 2004.04.14 01:38

かわい~♪
みんなよく似合ってますねっ♪
この前マザーグースの森(でしたっけ?)に行ってみました。
洋服は無理だと思うので、せめて帽子だけでも・・・。
しか~し、りぶに合うサイズの帽子がなかったのです(>_<)
残念!

投稿: まりも | 2004.04.14 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/437606

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションショー♪:

« ロミオとジュリエット  | トップページ | 招き猫訓練→携帯猫 »