« トラックバック☆野郎TシャツGET | トップページ | ペアくっしょんの夢 »

首輪物語

nao-naoさまにいただいた、首輪♪
今日は、3匹中にいたので、つけておいたら、全員外出。
やっぱり、おしゃれしたらでかけなくっちゃねってか(^^;;

物語になりそうなのはBOSSだけ。(あくまでも、なりそうなのは。。でなったわけではない)
BOSSkubi1.JPG
やっぱり似合いますねぇ。
BOSSkubi2.JPG
ほな、姉さん、いってきやす!
といったかどうだか。。。だが、おでかけしました。

ようやく、庭(畑)で遭遇したエルメスくんをつれてかえって、エルメスカラーのハーレーの首輪を。
Elkubi.jpg
似合う、似合う。

で、ヴィトンくんにも。二匹で、鈴りんりん。
kubiwa.JPG

このあと、知らないあいだに、二匹も外出。
夜、息子を迎えにいって帰ってきても、猫がかえってこない。
あっれ~~~~って、探したら、畑で、りんりん鈴は鳴るのだが、みつからない。
ず~っとさがしていたら、鈴の音が大きくなったので、二匹をGET。
で、中にいれて、一張羅の首輪を一旦はずしたが、猫集会があるらしく、また出かけていきました。
nao-naoさまにはいろいろ心配いおかけしまして、申しわけないです。m(__)m
いろいろ、本当にありがとうございました。(^^;

|

« トラックバック☆野郎TシャツGET | トップページ | ペアくっしょんの夢 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まやさま、コメントありがとうございます♪
うにゃ、「うば」役らしいですよ(^^;私。

さきほどまで、BOSSくんと遊んでいたのですが、飽きたらしく、でかけていきました。
いれかわりにシャネルくんが帰ってきて寝ています。
BOSSくんの写真、綺麗にとれていたら、夜中にまたUPしまーす♪

投稿: NON | 2004.04.15 13:53

首輪、とってもステキです〜♪
BOSSさまがお帰りになる時は、やっぱり
「王の帰還」なんでしょうか?(^^

ううう、姫君なNONさまが、うらやましい…

投稿: まや | 2004.04.15 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/442690

この記事へのトラックバック一覧です: 首輪物語:

« トラックバック☆野郎TシャツGET | トップページ | ペアくっしょんの夢 »