« ぼくだって...後ろ足招きなら.. | トップページ | あお向けだっこができるBOSS »

ツボでしたか

まりもさんちで、ツボですかい? という記事が...。

あれ?ヴィトンくんも似たようなところに斑点が。
Dsc02882.jpg


これ、実は、小さい頃に、怪我をしたのか、軽い皮膚病だったのか、毛がなくて皮膚の角化が激しく、水虫かなにかかしらんと思っていたら、治って、毛がはえてきたら、いろがちょっと黒っぽかったのでした。足も、最初みつけたときに怪我のあとが毛がなくて、そこから生えてきた毛が黒っぽかったのですが、結局、手足は黒っぽくなってきたので、こういう猫なのねと納得しています。もっともっと黒っぽくなって、最後は黒猫になる?まさかね...

ツボだったのかーということで、遊ぼうとおもっていたのに、今日は、ヴィトンくんはエルメスにーちゃんのおっかけで、私には目もくれず、夜も暖かくなり、外猫本領発揮しています。。。残念じゃ。

|

« ぼくだって...後ろ足招きなら.. | トップページ | あお向けだっこができるBOSS »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃは。
帰ってきたら、やってみますぅ~。
でも、いまは、なんだか、エルメスくんのおっかけに必死で、σ(^^)につかまると、「おろせ~」って、キックしてくる。(笑

投稿: NON | 2004.04.16 01:11

ツボです!きっと・・・。
でももう少し上かなぁ。
ヴィトンくん帰ってきたらモミモミしてあげてください♪
黒猫になったら面白いですねっ^m^
でも成長とともに色が変わるニャンコもいるようですね。

投稿: まりも | 2004.04.16 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/446795

この記事へのトラックバック一覧です: ツボでしたか:

« ぼくだって...後ろ足招きなら.. | トップページ | あお向けだっこができるBOSS »