« いいゆめみてる? | トップページ | 僕には羽があるんです.. »

すれ違いな猫

Dsc02987.jpg

今度はエルメスくんが猫待ち顔。
ヴィトンくん、探していたわよ。
#でも、まとわりつかれるのが面倒で、ヴィトンくんが餌をたべている隙にでていったの知ってるよ。

Elel01.jpg

ちょっとすれ違いだね。
また、ヴィトンくんみかけたら、面倒みてやってね。

Elel02.jpg

エルメスくんは、結構綺麗な猫なんだよね。

Dsc02986.jpg

しかし、そこにいるとドアをしめられないんですけど...(笑

|

« いいゆめみてる? | トップページ | 僕には羽があるんです.. »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/460575

この記事へのトラックバック一覧です: すれ違いな猫:

« いいゆめみてる? | トップページ | 僕には羽があるんです.. »